よーりの気になったこと
今朝は出掛ける前に
エピスリーだけでもと向かいました💨
お店に着く直前に小雨が降り始め
開店前でしたが少しだけ待って
入店させていただきました🙏
2週間ぶりなので買いすぎです😆
野菜たち
大根は下側しか残っていなかった…
さて、晩ごはんは
大根とわかめの酢の物に
♨️焼きサバに
鬼おろし添えの十割蕎麦
俯瞰図♡
外出から帰宅した後は
洗濯、アイロン、掃除などと
バタバタしたので
疲れていたのかしら?
お皿選びがイケていませんね⤵︎
あ、でも美味しかったです
特に蕎麦つゆは自作しましたが
ドンピシャ好みの仕上がりでした♪
ごちそうさまでした

