今朝は出掛ける前に
エピスリーだけでもと向かいました💨

お店に着く直前に小雨が降り始め
開店前でしたが少しだけ待って
入店させていただきました🙏


2週間ぶりなので買いすぎです😆



野菜たち

大根は下側しか残っていなかった…





さて、晩ごはんは

大根とわかめの酢の物に



♨️焼きサバに



 鬼おろし添えの十割蕎麦



俯瞰図♡

外出から帰宅した後は

洗濯、アイロン、掃除などと

バタバタしたので

疲れていたのかしら?

お皿選びがイケていませんね⤵︎


あ、でも美味しかったです

特に蕎麦つゆは自作しましたが

ドンピシャ好みの仕上がりでした♪



ごちそうさまでした照れ