金曜日は、某メーカーのK部長さんを接待~
39歳にして茶髪! こっちも赤髪なので、ちょっと安心~
だって、堅物だったらやでしょ~! 最近の若いやつはって言われそうで
このK部長さん、話やす~い!とってもいい人でした。
こんな友達いたらいいなぁって感じの人でした。
とても冗談好きで、バカな事も好き!エロエロで、動物好きで、機械好き!
でもでも、頭がすごく良く、英語ぺらぺらで、機転がよ~くきく!
こんな人だから39歳にして部長なのでしょう~!
このK部長さんに、結婚してるの~?って聞かれた~
やっぱりこの年になると結婚してて当たり前なのでしょうか??
彼女は? いないんですよってうちのU部長が答えてた
おまけにS(←自分)は、今女に興味ないからねぇ!
贅沢な奴なんですよってうちのU部長のお言葉!
おいおい自分の事で何勝手に話してるん?
こっからK部長さんからのアドバイス
刺激がほしければ、自分と違う世代の女性と付き合うべし!
え~ そんな女性と出会う機会無いんですが・・・
これから話が進んでいき、K部長がコンパ開いてやるって言い出したけど
丁重にお断りしときました。
そして話はだんだんエロ系に!
そしてまたしても自分に振ってくる~
そんなに気になるん?自分のこと!
最近SEXしてる?
いやいや今彼女いないし~
いつから?1年以上も前から~
よく我慢してるね~
いや我慢してるっていうか~っていってる自分でふと気づいて事が!!
自分ここ数年全然性欲無い~!! これってやばいのでは!!
付き合ってた期間の最後の方も、ほとんど自分から求めてなかったことに気づく!
自分てほんとバカ!!
仕事ばっかに追われて、プライベートに悪影響が~~
まぁこれもI次長のせいだけどね!
日頃から仕事一生懸命やりすぎて、休日は寝つづけるパターンになってる
プライベートに何もやる気が起きないのは
これが原因か??
これはヤバイぞ!
このパターンを変えねば!
もっと行動的にならねば!!