もうやなの!


電話してこないで!


今は少しのことでも傷ついてしまうから


お願いだから、苦しませないで!!

2次会疲れました


やはり行くんじゃなかった↓


元カノいたしー


人付き合いにもう疲れました


独りにして!

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


自分、健忘を起こしてたみたいです↓


6/20 AM1時ぐらいに、千葉県で震度4の地震があったんだけど


この時自分は、精神状態が良くなく


アタP、デプロメール、マイスリーその他を多数飲んで


12時には寝てたはず。だから地震があったなんて知るはずがない


しか~し!


Tちゃんと地震凄かったね等々話していたらしい


その証拠に、携帯の送信メールにも


その時間に地震があったこと言ってるメールを送信している



全然記憶にないです…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?


これって健忘なのか!?

なんで生きてるんだろ?


友人は、幸せになるためだって言うけど


自分は幸せになれないよ


辛いだけだよ


デプロメールの副作用がすでに出てきやがった!

まだ2回しか飲んでないのにぃ~


今日1日ずっと気持ち悪くて、仕事にならなかったよ (/□≦、)エーン!!


自分吸収早い方だから、血中濃度一気に上がったかな??

とうとう精神科デビューしました。

カウンセリングから受け、いろいろな質問されました。


結果としては、鬱・強迫症らしいです。


もらった薬はデアロメール錠50mgとマイスリー10mg


最初寝れないといったらレンドルミン出されそうになったので

以前飲んだことがあり、全然効かないアピールしたら

マイスリーになりました。

まぁただ単に違う薬飲んでみたかっただけなんですけど(*^.^*)エヘッ


デアロメールについては、症状改善され始めるのに

4週間はかかるらしい・・・ 長いのね!

ちなみに副作用は気持ち悪くなることがあるから

気を付けてねとのこと


話してて、最初はきつい薬からはじめる予定が

医者が急にやはり弱い薬からはじめましょうと、

方向転換した~


自分薬に強いから、大丈夫なのになぁ~

まぁ2週間後行って、全然効かんアピールしたら

薬変えられるかな??



てか、医者に会社を休職出来ないの?って聞かれた~

そりゃ~無理ですよ! 生活もあるし、親に今の状態ばれたくない!

だから保険証にも病院名記載しないように頼んだのにぃ~


あと体かかなり衰弱しているらしい。

栄養面じゃなく、精神面で!

だから寝れる時は20時間でも寝続けられるなら寝なさいとのこと!


また、外出禁止令出されました (;´д`)トホホ


でもでも、7月中旬まで予定が入っているので、

だぶん出かけちゃうでしょう~ (〃^∇^)o_

今日は出張!

久々に外に出れる~


でも、大失敗を起こしてしまいました。


その内容とは・・・


食事後のお会計の時は、支払い者のそばに居てはならない!


言われて見れば当たり前のこと!

カード払いや領収書を切るかもしれない

そんな所を見てしまったら、相手の立場無いもんねぇ~


社会人の常識を持ち合わせてなかった自分にショック☆<( ̄□ ̄;)>でした。

これにより鬱モードに突入してしまった。


研究所にこもって仕事しているから、非常識になってきている。

常識人になるよう今後努めていこうと思う次第です。

ここんとこ全然寝れん!

睡眠時間が1時間てっ! どーゆーことよ!?



近日の予定~


研究室時代の友達と1泊のキャンプをすることになりました。


なんとメンバーに元カノが!!


何を考えてるの?


もう女性が考えてることが解らない・・・

ぞろ目ゲット!

33333

33333km達成です


**************************************

ここんとこずっと鬱に悩まされていた。


いつもは暇なのに、こーゆー時って

ナゼか予定がいっぱい入ってくる~


じっとしときたいのに!

引きこもりたいのに・・・


全部断われない自分が悪いんだけど!

**************************************

まず、土曜日!

TちゃんとIちゃんと遊びました。


会社の先輩には、気をつけろよ~との助言!

なぜかというと、Tちゃん&Iちゃんは自分より6歳も年上

つまり33歳なわけで・・・

食われるなと言うことらしい(⌒▽⌒)アハハ!


大丈夫大丈夫! だっていくら年離れてても

友達だもん!


で、3人でまず映画を見ました

フォーガットンつまらんかった!

微妙すぎ~


その後、某臨海公園に行って、海で黄昏て、

観覧車に乗りたいと子供のように駄々をこねるTちゃんの

願いをかなえるため、乗りましたとさ!


観覧車

観覧車乗ったのはじめてかも!?

なにげに楽しかったよぉ~!


その後、Tちゃんがお腹すいたっと言うので

ラーメン食べに行きました。


食べた後に今度は卓球やりたいとっ!

で、やりに行きました。


途中で気づいたのですが・・・・

Tちゃんの行動がぁぁぁぁ

元カノの行動パターンに似ている・・・・


これはやばいかも!

ってことで、一生懸命違うこと考えなきゃ考えなきゃ

で、出来るだけ鬱がひどくならないようにがんばったとさ!


無事遊び終わり、夜中に帰ってきました。


次回19日にTちゃんと2人で飲む約束させられました

だんだん落ちていくのだろうか 自分??

************************************************

日曜日~

Sちゃんからお誘い!

プラネタリウムに行って参りました。

小学生の時ぶりです!


なにげに引き込まれる夜空

やばいやばい トリップしそうでした


周りがきれいだの思っている中、

地球で見えるあの星は、すでに無いのだよ!

光が、遅れて地球に届いているのだから!

って、現実的に見てたのは自分だけでしょう~


終わってからBodyshopに入ったら、

パウダーのいいやつ売ってた!

給料入ったら、買お~


その後はいつもの飲み~!

今回はHUBに行って来ました。


ここで、Sちゃんから、

彼女作っちゃだめですよ!


Sちゃんは自分に彼女が出来るのをとことん嫌っている

何故と聞くと、私と遊んでもらえなくなるからとのこと!

 

おい!そりゃー自分勝手な! 

それじゃー自分幸せになれないじゃん!



その後に自分の事について話が進んでいく


H(自分)って、破壊的ですよね!

自分を傷つけるし~w

どっかで、死を求めている感じって言われました


やはり言葉で言わなくても、どこかで現れているのかしら??

Sちゃんの観察力には驚きです!



終電で帰ってる途中、Sちゃんから

今日の感謝メールが届きました


その後に、飲みの時の助言かいいわけかは分かりませんが


今彼氏と付き合ってなければ、H(自分)は

告白しちゃうくらいな男性だと思ってます

だと!


喜んでいいのかぁ~?


アタPがきれた・・・

日曜日に買ったばかりなのに~