終わっちゃったね。![]()
でも、ライブ凄く良かった。

何時もの様な豪華なセットでは
無かったけど。
おーちゃんのビジュ最高
だったし。
踊りも休止前の おーちゃんじゃん。
途中松潤、声大丈夫かな?とか
相葉ちゃん泣いてる?とか娘と
言ったりして。
でも、おーちゃんの最後の挨拶で
号泣😭
最初に行ったのは2012年のアラフェス
とぉーーーーい席だったけど楽しかった。
最後のライブは
2019年12月の福岡
孫っちを娘のお姑さんに預けて日帰り。
2020年からはコロナもあって無観客で
ライブは配信。
2020年12月31日に休止に入った。
もしコロナが無かったら休止前の
1年何処かに遠征したかったけど
孫っちが赤ちゃんだったので
娘は泊まれないし ライブ行きたくても
行けないしで多分モヤモヤを抱えながら過ごしていたと思う。
でもその後、2人目3人目と孫っちが増え
推しが3人に。![]()
嵐休止の寂しさも感じる暇も無いくらい
だった。
FCも、周年に何も無いし
おーちゃん居ないし休止中に辞めてたんだけど、又入り直した。
でも、ライブ申込み権利が無くて
それからは、蚊帳の外感を感じながらも
勿論 気にはなってた。
友達は、大野担でもFC継続してて
偉いなぁって。
私も娘も まあ、配信があるから
良いかぁって。
嵐と出会って 嵐ごとが楽しくて
ライブにも行けて
アリーナ席も何度も座れて
本当!嵐のファンになって良かった。
「ありがとう嵐」だよね。
人生の楽しみ(推し活)を過ごせたのは
嵐のおかげ。
区切りをつけさせてくれて
ありがとう。










































