終わっちゃったね。えーん

でも、ライブ凄く良かった。




何時もの様な豪華なセットでは

無かったけど。

おーちゃんのビジュ最高ラブだったし。

踊りも休止前の おーちゃんじゃん。


途中松潤、声大丈夫かな?とか

相葉ちゃん泣いてる?とか娘と

言ったりして。


でも、おーちゃんの最後の挨拶で

号泣😭






最初に行ったのは2012年のアラフェス

とぉーーーーい席だったけど楽しかった。

最後のライブは

2019年12月の福岡

孫っちを娘のお姑さんに預けて日帰り。



2020年からはコロナもあって無観客で

ライブは配信。

2020年12月31日に休止に入った。

もしコロナが無かったら休止前の

1年何処かに遠征したかったけど

孫っちが赤ちゃんだったので

娘は泊まれないし ライブ行きたくても

行けないしで多分モヤモヤを抱えながら過ごしていたと思う。

でもその後、2人目3人目と孫っちが増え

推しが3人に。ラブ

嵐休止の寂しさも感じる暇も無いくらい

だった。


FCも、周年に何も無いし

おーちゃん居ないし休止中に辞めてたんだけど、又入り直した。

でも、ライブ申込み権利が無くて

それからは、蚊帳の外感を感じながらも

勿論 気にはなってた。



友達は、大野担でもFC継続してて

偉いなぁって。

私も娘も まあ、配信があるから

良いかぁって。



嵐と出会って 嵐ごとが楽しくて

ライブにも行けて

アリーナ席も何度も座れて

本当!嵐のファンになって良かった。

「ありがとう嵐」だよね。


人生の楽しみ(推し活)を過ごせたのは

嵐のおかげ。


区切りをつけさせてくれて

ありがとう。








最近の当選品拍手

今日、ジョンソン&ジョンソン様から
メールが来ました。
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

嬉しい爆笑


コカ・コーラのミニ缶で
JCBギフトカード1000円分

SNSでゲームしてチルアウト当たりグッ







タリーズで当選していた
ギフト券500円分。
使用期限が今月末までだったので
こちらを↓
画像はお借りしました。

さっぱりして、めっちゃ美味しかった。

当選品が少な過ぎて、なかなか

ブログも書けていませんでした。


そんな中今日は、珍しく

P&Gからこちらが。爆笑


5000円相当はかなり嬉しい。


それと、LINEに
VISAギフトカード5000円当選爆笑爆笑


何故かP&Gとの御縁があって

3月には洗濯大名が届きました。

でもこれ、手違いだったみたいで

B賞に応募した人に間違えて

A賞を送ったみたいです。

私にしたらラッキーラブラブてすけど。

後日、B賞も送られてきました。








ファーマインドの人参が安かったので
買ったら1回で当たりました。

最近はこんな感じてす。
後は本当、ぼちぼちって感じ。




又、当選報告出来ると良いんですが。

娘から慌てた様子で電話が


来春、嵐ツアー後に嵐終了だって。

びっくり



えっ?えっ?えっ?


私呑気に孫娘の為にこれ作ってました(笑)






嵐としてけじめをつけてくれるのは
とても嬉しい。

でも、やっぱり何処か淋しいけどね。えーん


何年も会ってない、連絡も取って無かった
嵐友に「見た?」っで通じる嬉しさ。




FC入り直さなきゃ。



今日は、SnowManの国立ライブ初日です。


SnowManは好きだけど

嵐がここに立ってくれると思ってたので

何か、複雑。



でも、無事に成功する事を祈ってます。

私にクリスマスプレゼントメールが。(笑)




こちらのキャンペーンでした。
しかも、1口応募おねがい

掃除機かトースターか悩む〜。ニコニコ

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

昨日はXでも珍しく当選。

🔴QUOカードPay2400円の当選でした。

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
昨日はニチレイからも当選メールが
来ていました。


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

今朝届いた物。

花王ビオレでのキャンペーンの物てす。

孫っちが喜びそう。



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

後は、キリンビバレッジで

ディズニープラスデジタルギフトカード。


ディズニープラスが

1ヶ月視聴出来るそうで娘が喜こんでいました。

SnowManの何かがあるらしい(笑)


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
フレスタxサントリーで



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


冷しぼりで



クラシエxツルハのW賞も届きました。




クリスマスケーキはハズレたけど

大物当選メールが来たので

楽しいクリスマスが過ごせそうですグラサン

昨日メールが来たのは
リカルデント😁
締切が9日だったかな?
ギフトチケット2000円は嬉しいです。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
⭕ボートレースカレンダー
旦那が喜ぶ物(笑)

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

⭕サントリーでペイ500ポイント

下矢印こちらのキャンペーンでした。

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
⭕トクバイキャンペーンでデジタルギフト500ポイント







ゆめマートX東洋水産で商品券2000円分
(実家宛)

我が家には御当地カップラーメン
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
⭕ツルハXクラシエで
W賞の当選通知

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
アルクX日本ハムで商品券3000円

各企業様、ありがとうございました。

イオングループXヨーグルトで

リファフィンガーアイロンが当たりました。

(実家宛で)


このキャンペーンでWAONが
増えてなかったので、ハズレたんだぁえーん
って思っていたら姉から
「リファが届いたよ」って連絡がありました。
姉は、美容師で自分でもリファのアイロンを
持っているのでリファの良さを知っているようです。
ブラシもとっても良いみたいですが
ブラシは、娘が欲しいと言うので
娘にお福分けします。

昨日他にポストインで
DARSで、にじさんじのポーチが
届いていました。

裏側

とっても可愛いポーチでした。


昨日、又当たりました。ラブラブ





ここ何年か、年末の音楽番組を
見ることが無かったんですが
今年は、TXTがレコード大賞と紅白に
出るので、楽しみが増えました。