昨年末から始まった
原因不明の胸痛…。

月日を追うごとに、回数が増えたり、酷くなって、
色々と検査を受けました。



結果、
どうやら、『ストレスによる肋間神経痛』の様子。
(´Д`)

当分、続くと思われ…orz