胸痛…(´Д`)昨年末から始まった原因不明の胸痛… 。月日を追うごとに、回数が増えたり、酷くなって、色々と検査を受けました。結果、どうやら、『ストレスによる肋間神経痛』の様子。(´Д`)当分、続くと思われ…orz