Happy☆Diary -8ページ目

SHOCK2013⑦ 梅田芸術劇場

ネタバレ少しあります。
知りたく無い方注意!!!!!




























9月9日 大阪へSHOCKを見に行ってきました♡
ゆったり一人旅です♪

グッズは
パンフ・熊×2・スペフォを購入。




いざ、初めての劇場へ~♪


せ、狭い!!!狭いぞ!!!
帝劇より狭い!
私のお席は15列目の通路横。思ってたよりステージに近い!!!!
オケピがないので座席は4列目が最前列になるため、想像してたよりステージに近い!!!


そして、幕が上がり光一さん登場!!

ち、近い~!!!!
15列目でも十分な近さ、そして見晴らし良好!!よく見える!!凄い!!
こうちゃん、ケツちっさっっ!!!←



・フライング
わ~!と歓声が上がっていました


・ホライズン
チラホラと観客席から一緒に手拍子も♪


・いえすまいどりーむ
リカちゃんのマイク音量弱め?途中から問題なし。


・楽屋裏
リカへの指輪は80万円
『びばり、いやびーちゃん!指輪ちゃんと用意するから』まぁ♡
『ふくちゃん、お金持ってる?』
『ICOCAなら』『ほないこかー』


・屋上
『そんなあなたがす・て・き♡』
コウイチ手抜けなくなる。無理矢理引っこ抜いて柵とれる



・公園
ウチ『いやーみんなお待たせお待たせ!いかしてんだろぉ~?(スギチャン)』


・新聞
タツミ『俺だって行きたいよせっかくのチャンスだもん』 マツ『そうだよ!いこうぜぇぇぇ!!』
このマツが光一さん気に入らなかったらしく(笑)コウイチ、マツに向かって『やり直し!』
(やり直しって!見たことないぞっ!とびっくりな私ww)

たつみ君のセリフからやり直して~マツ渾身の行こうぜぇぇ~!!からの~コウイチビンタ!!!(笑)


・ソリタリ
何度見ても好き!!

拳銃バーンやって倒れる→おばちゃん登場→拳銃向ける→『おばちゃんやり残したことまだある』→『大丈夫これ小道具だから』→『後頭部?』→( ̄△ ̄)→『大丈夫!』これ、帝劇ほどうけてないww



・ジャパネスク
コウイチ、客席下手側から登場。
13列目と14列目間の通路通って、サブセンとセンターの間へ。
近い!!光一さんとの距離近い!!
私と光一さんとの距離30センチ位!!
しかも?しかも?ここに止まるか?

止まったーーーー!!!
光一さんーーー近いーー!!
ぎゃーーーー!!!(脳内停止)

そこへウチ弓飛ばす!!
コウイチ弓投げ捨てて、いざ出陣!!!
かっくいいいいいぃぃぃ!!!!
いけえええぇぇぇぇ!!!!

階段落ちは多分博多座と同じ。落ちる→ステージギリギリまで前進→階段に戻ってきて倒れる。



・デッドorアライブ
これも何度見てもすきー!
終わりの方、ゾンビさん達コウイチの周り集まって、右~左~揺れて『カッ!』この、『カッ!』ってコウイチもやってなかったっけ?

・シェイクピア
最初の人(えっ)、オーケストラの上の階に登場。


・追憶の雨
内くんのマイクこもる。途中で気づいてマイク位置直す。


・復活
『会場に?若い子が?いない?』お決まりパターン(笑)
『しょうがないだろう!それなりの値段するんだからっ!!』会場爆笑+拍手

タツミ・フクダ登場
フクダ『コウイチ!?どうする?値段安くする?』会場大拍手!
コウイチ『うん、それは~色んな問題が出てしまうから~』声ちっさwww


・ステッキ
レディースえんどジェントルメン言い方スムーズ!上手になった!


・記者会見
好きなお花は?『押し花』エア押し花作り始める
好きな食べ物は?『食べ物』記者のマイクむしって食べる
楽屋のおばちゃんってレスリングの選手に似てるんだよな~。←



・ハイヤー
楽しそうに踊ってらっしゃる♡



・告白前
こうちゃん、こうちゃん色んな人に言われる。
コウイチ『マツ、あいつ笑わせてこい』
マツ、ウチにクネクネしながら『笑え~笑え~』と呪文言いながら近づくww


・告白
ウチ『なぁ?嘘だろ?タツミ!』って言いながら歩いて行くけど、それコッシーwww
コッシーの胸ぐらつかんで、ウチ『コシオカ!嘘だよな?』うん、コッシーだよww



・ラストステージ
帝劇の時もいいましたが夢幻が加わり、ここからラストにかけて本当に見応えある内容になりましたね。
何度見ても、ドキドキワクワクします。


この後は無事にフィナーレ!!!


挨拶では明日が休演日な事、内くんがお誕生日な事、帝劇での挨拶よりなんだか和やかで柔らかい( ´艸`)



今回、わざわざ大阪まで見に行って本当によかったと思いました。
ほんとに、ほんとーに楽しい時間でした!!
あーもう一回見たい!!!!!!


Android携帯からの投稿

奈良♡

昨日から奈良に来ています♡



昼間はつよし桜を見に行ってきました!



今度は咲いてる時に来たいな~( ´艸`)


夜は初めての燈花会♡♡♡1度来てみたかったので、やっと来れました~♡


とっても綺麗です(●´∀`●)


関東では見たことない屋台も!!



今日は奈良公園をぐるぐる回って、夜また燈花会にいってきます☆


Android携帯からの投稿

カバ

カバ発売日!!!
昨日フラゲしてきました(●´ω`●)

ラジオもちょいちょいしか聞けてなかったから、初めて聞く曲ばかり!!
まず最初は、静かな部屋の中でイヤホンで聞くのが好きなのでじっくり聞きました。
いやー改めて剛さん歌うまい!!

色んな思い、感謝、夢がつまったアルバムですね~!!
ついにカバーアルバムか~っと感動です(≧Д≦)

今日のイベントはどんな感じなのかな。
はぁ、生演奏で聞けるのは本当っっっに羨ましい!!!( ̄∇ ̄)


最近やっぱりカバグッズが気になる~!


周りからは『ね~いつからカバ好きになったの??』なんて言われる(笑)
みんな、早くCMを見て!!←教えてやれw


さっ、カバをお供にお出かけです~♡



Android携帯からの投稿