
うわぁぁぁ―――

ちょっとひどいっすね。。。
これはゴール寸前の画像ですが、もうこの時ふくらはぎが痛くて痛くて(涙)
レース後、左ふくらはぎ攣りました(-_-;)
そして、これがエフエイト代表の高岡のフォーム!


あくまでも静止画なので、これだけで判断するものではないですが、あきらかに違いますよね。。。
オレ、胸落ちてるし、腰がどんだけ落ちてるのか。
腰抜けちゃんです・・・
そのせいか今日起きたら、両ふくらはぎが腫れっぽいしかなり浮腫んでいる・・・
ベットから降りた瞬間、痛くて膝崩れしました(笑)

そしてこの写真。
この写真よーく見てみると、右の方が腫れているのわかります?
実は本来は左の方が腫れて痛かったんです。
写真だとわかりずらいんですが、
今日一緒に勤務していた高岡に確認してもらったら「明らかに朝とは違うよ!」との事でした。
実は試しに息整えて、左側だけ腰入れる稽古してみました。
そしたら左ふくらはぎそんな痛くないし、腫れ浮腫も減りました!!!
ほんとはその前の写真あれば分かりやすかったんですが、まあ、そこは爪の甘さを露呈と言うことでご愛敬を(笑)
「腰を入れる」
「筋を通す」
あらためて日々の鍛練の重要性、、、感じました。

さあ腰いれましょ―
三谷が勤務する治療室
エフエイトBodyworkLab 蒲田店
・エフエイト東戸塚HP こちらからどうぞ
・潜在能力発掘シューズ
ランニング足袋「無敵(MUTEKI)」WEBサイト こちらからどうぞ






