こんばんは!
かなり間が空いてしまいましたが…その2のお話しです。



バッキバキのスマホを持参されたお客様。

お客様『これなんです』(スマホ画面バッキバキ…)

私『あらまっ(泣)ここまで行ってると、いつ故障するかわからないので、とりあえず市販のフィルム貼って(内部に水蒸気&水滴入らないように)早急にガラス修理して下さい(汗)』

お客様『とりあえずこれ以上ヒビ入らないようにコーティング…』

私『…コーティングのメリットないですよー(大汗)』

お客様『とりあえず、これ以上ヒビ入らないように……』

私『それより早くガラス修理されたほうが……』



………



と言うわけで、その後の流れはご想像にお任せします。


興味を持っていただけるのは大変嬉しいのですが、状態によっては、ばっさりお断りする事もあります
お断り…というより、スマホにとっての最善策を提案させていただくのですが


過去数台、お客様のご意志により施工させていただきましたが…。


スマホは今やとっても身近な『パートナー』です。そして『精密機器』ですので、大切に・大切に取り扱ってくださいね(・∀・)


※コーティングに興味持ってくださるのは嬉しいのです。ホントにほんとーに嬉しいのです。
でも、お客様にとってメリットあるから自信を持って提案出来るので、可能な限り画面は綺麗な状態がよいな、と思う今日この頃でした。