- 前ページ
- 次ページ
寒い日が続いていますが
みなさんお元気でしょうか?
すっかり・・・出不精になってしまっています(苦笑
先日久しぶりに釣りへ出かけた時の朝やけです。
ものすごく寒くて
サカナはあまり釣れませんでしたが
ひさしぶりに外でのんびり過ごせて
リフレッシュできました。
不定期での更新になりますが
また宜しくお願いします。
ご無沙汰しています。
自分的に忙しく余裕がもてなくなっています。
なのであまりログインしている時間もなく
来て頂いた方にお返事するのも遅れていて申し訳ありません。
心配して下さっている方
本当にありがとうございます。
元気にやっています。
まだまだ未熟ですがこれからも続けていきたいとは思ってます。
まだしばらくはこの状態が続くんじゃないのかなぁ
のんびりカメラをもってぶらぶらと散歩したいなぁ。
まだ、アメブロやピグを始めてあまり時間は経っていないけれど
仲良くしてくれる方々と出会えて
感謝しています。
今年はわずかでしたが本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
すこし前の写真ですが・・・(汗
飛行機雲の2本線の間にぽっかり浮かんだ月がキレイだったので。
今日は満月ですネ。
なんの花かはわからないけれど
おれんじいろがほんわかでかわいかったです。
せいたかあわだちそうって
花がおわるとこんな種子をつけるんですね。
知りませんでした。
アレルギーの原因になるこの植物ですがほわほわと
風にのって繁殖するんですね。
こっちはアザミ。
日差しを受けて白い綿毛が浮かび上がってました。
カタツムリも冬ごもりでしょうか?
最近少し忙しくなってしまい
きたよ や ペた がなかなかできていません。
申し訳ありません。
いつもありがとうございます。
冬枯れのなかで
きいろいのみるとついついしゃがんで見てしまいます。
中身ははいっていなかったけれど
きれーないがいがだったので思わずパシャリ!
くちのはこんでたけれど
いまは眺めるだけになったなぁ。
この赤いいろがなんともかわいい。

























