5/23(土)本日は肌寒い
windows フォトレガシが使えなくなり、困りました。
簡単で編集するには便利でしたが・・
いろんなソフトと組み合わせてやってますが
、
今日は、CLipcampで編集してみました💦(前回の編集)
私としては、解りづらい~が、なんとなく手探り
![]()
~~![]()
![]()
サムネイル画像やり直し…疲れましたのでしばらくしてからにします。
バラの次は紫陽花~三溪園へ![]()
![]()
![]()
5/23(土)本日は肌寒い
windows フォトレガシが使えなくなり、困りました。
簡単で編集するには便利でしたが・・
いろんなソフトと組み合わせてやってますが
、
今日は、CLipcampで編集してみました💦(前回の編集)
私としては、解りづらい~が、なんとなく手探り
![]()
~~![]()
![]()
サムネイル画像やり直し…疲れましたのでしばらくしてからにします。
バラの次は紫陽花~三溪園へ![]()
![]()
![]()
初夢
こんな 夢を見ました。
お正月 人生初の入院中ですが、
嫌なことリセットして頑張ㇼます。
青芝にねて青空に赤い花がとんで現れ、大きな薔薇🌹のゼロ が浮かび綺麗でした。初夢