相方は異国(インドネシア)の人♥ -2ページ目

相方は異国(インドネシア)の人♥

ひょんな事から、10歳年下の研修生インドネシア人と知り合って約9ヶ月。ずーっとアプローチされてたけど、彼氏が居たのでお断り。めげずに頑張るので、彼氏と別れてから付き合う事になりましたぁ

今日は、Lendi(セカンドダーリン)の事でも書こうかなぁヾ(*´∀`*)ノ

先週の土曜日の後日談…。
後で、Lendiに聞かされたんだけどねぇww
初めて会ったのはインドネシアレストラン。
私に一目惚れww
      σ´Å`o)オイラ…可愛く無いですからねぇ(;;´_ゝ`)
さて、私に初めて会った後、邪魔者(サヤン)がお店に来ないか、Lendiはサヤンに電話したらしぃ。

Lendi『○○さん(私)来てるけど来ないの?』
サヤン『歯が痛いから無理だよ。』
Lendi『僕が、○○さんを見てるから、大丈夫よぉ(*´∀`*)』
サヤン『分かった。』

騙されてるやん‼馬鹿だなぁw

その電話の後…Lendiサン、私の横に座ってニタニタしてたからねぇ(;;´_ゝ`)

何かを察したタリーチャン(お店のママ)…インドネシア語で…。Lendi.鼻の下伸びてデレデレ(*´﹃`*)してたからバレバレやん(;´ω`)
タリーチャン『Lendi‼Dimas(サヤン)は、多分○○ちゃんの事は、もぅ好きじゃないと思う。でも、まだ○○ちゃんは、友達の彼女…。それでも、好きならYes‼好きじゃないならNo‼どっちなの?』

ここで、Lendiはかなり葛藤したらしいww
○○さんは、友達の彼女だしぃ~でも、好きになっちゃったしぃ~。どうしようヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ   ←Lendiの心の声ww

Yes‼Yes‼Yesssss‼

と答えたんだって
『僕がYes‼って言ってたの知ってる?』って聞かれても、そんな話してたなんて知らないもん(;´ω`)

『僕ね、Kissした時も葛藤してたんだよw可愛いなぁ♡Kissしたい♡でも、Dimasの彼女…どうしよう(;´Д`)?でもね、Kissしたいのが勝っちゃたぁ♡』

Lendiが、友達と遊びに行くから、お店の外に出てお見送りした時に、電話番号を聞かれて私が入力が終って、『入れたよぉ』って、顔を見上げた時に不意にKissされたぁ(;´Д`)

今じゃ…。
私『土曜日、みんな来るから、この関係バレちゃうね(;´ω`)』
Lendi『関係ない。大丈夫よぉ(*´∀`*)』
もぅ、開き直ったなぁww

しかし…なぜ夜中にインドネシア語講座を受けなきゃならん(;´ω`)おやすみの挨拶してからも、1時間もmessageが続くしぃ。




私、先週の土曜日から、ずっと3時間睡眠

多分、Lendiなんて2時間睡眠
Lendiは、朝5時に市場に行って、7時からから仕事(農業)したり大学行ったり、帰宅したらレポート書いたり。

お話したいのは分かるが、頼む寝かしてくれぇぇぇ( ̄Д ̄)ノ