フリフリOHANA
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日はゼミw
気合い入れてスカート2こ折りしちゃった(^^)
 
学校着いて先生とマラソンについてお話したぁ。絶対マラソンとか無理;
 
今日はSMOKE ON THE WATERの練習ー。VOCALサンは自主練です。
ヘッドフォンで聞きながらソファにごろごろして歌ってた。途中マカロン食べたりしてたァw
んで休憩しにきた後輩や友達と絡んだりしたょ☆ヤバィ楽しかったー
 
ゼミの後、学校の男の子家に遊びに行った。友達は先に行ってたんだけどね;
 
キムチ鍋するのでまず買い出しして、みんなで語りー
7人で居たょぉ。途中1年生2人来て、気が付いたら散歩行く人がいたりで5人になってた。夢にみた4人になれた時もあったょw
2人帰り、7人で鍋。マジ上手いし楽しかったー
誰かサン零しちゃうもんね笑
 
途中まぁいろいろぁり2人帰り、1人寝て、4人で語った♪このメンツ好きかもなんて思ったりしながら笑
 
8時近くなったから帰宅ー
もっと居たかったな…ってわけで今度は友達の家に泊まり行く準備をしてまた遊びに行くコトにした☆でみょろしくー笑
 
マジ制服くさぁい;;
 
9時過ぎに帰宅して、お母さんといろいろ話したりしてお風呂入り、TV見て、布団でごろごろー
 
 
今日はいっぱいいっぱいだったや;

楽しいね

今日は朝ハプニングもぁりながら登校ー
 
学校着いて授業受けた。笑
木曜日の3限はいっつも爆睡;ダメだなこりゃ……
 
午後1年生の子と絡んだw触りまくっちゃったもんねぇ☆笑
 
 
放課後友達とPARCO。私はタワレコへ。yasuさんのCD買っちゃった♪♪幸せー早く聞きたいなァw
 
 
帰宅してだらだら。
夕飯は29日にくの日ってコトでカルビ一丁行ってきた☆めっちゃいっぱい食べた。
 
お風呂入るまで仮眠。…したらジョシデカ見そこねた;
 
 
今日はもぉおやすみ

最近

ーをよく使うょね笑
 
今日は体育。雨だったカラバスで行った。久しぶりに昔使ってた路線に乗ったから懐かしかったw
 
んでバレーは楽しかった☆かなり盛り上がったょォ♪痛かったけどね笑
 
帰宅してちょっと寝た。
 
勉強して夕飯。おいしかったかな笑
 
 
だるぃにょー
 
じゃぁばぃち
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>