ぷぎゃーでした


もう聖くんが面白すぎて可愛すぎて面白すぎて可愛すぎて持ち帰りたかった・・・

あんなにお人形みたいとは・・・!!!


はちさん笑顔くらった。はちさんの王子っぷりに死亡

なんであんなキザなセリフをさらっと言えちゃうの?しかも似合うの?


亜樹くんが一番落ち着いて話せた!優しくて安心した!

明日3枚書いてきます!って言ったからファンレ頑張るわ(`・ω・´)


蜜さん握手の時異常に早く流されちゃって凄く短い握手でした 笑

まあ私が少し手順間違えちゃったんだけどね!


流れは はちさん→聖くん→蜜さん→亜樹くんでした!


始まる前タワレコ1人でびくびくうろうろしてたら 優しいお姉さんが話しかけてくれました!

本当1人怖かったのですごいありがたい存在でした!


見た目すっごいギャルなお姉さんも凄い優しい感じの人で和んだ!

手ぶんぶんして握手してたし可愛かったー!本当に好きなんだろうな!ってかんじだった!


もう明日のライブすっごい楽しみー!!ぴえっへっへ!!



お久しぶりです!

私はあれです宿題終わらないかんじです 学校始まるしもう嫌だ(;_;)しかも体育授業が創作ダンスとプールとか最低最悪だと思います

ダンス本当に嫌いなんですよ!もう学校行きたくないくらい嫌い憂鬱です


あ 今日Dollyチケ買ってきました\(◎o◎)/
いやもうライブないと無理いいいっていう気持ちからねうん
ダンスとプールだからさ・・・
でもダンスの授業プール並み?むしろそれ以上に長いからさできれば10月もなんかライブ行きたいなーなんて

なんて(∋_∈)

11月シャカラビ来るからそっちもありかなと思ってる!

とりあえずDollyさんは決定!はちさんのベース!ベース!

今日は2番目のお姉ちゃんの誕生日です


丁度20歳になりました★ いやーおめでたい



そして最近夜寝れないんです どうしても朝方になってしまう


今日だっておそらく5時くらいに寝たんじゃなかろうか


むー 何でやろう・・・?



そして今日はゾロさんCD初回フラゲ!ふっふーん




ねむたいので ちょっとドロン!