すっぴんである
肌が汚くてもういたわるしかないのよ(゜‐゜)
マスカラ買おうか思ったけど粧水買ったよ
素で肌が綺麗な子が羨ましくて仕方ない
まあ私の生活に問題ありすぎなんですがねふふふ
肌のくすみも浮腫みも酷い
全体的に酷い
目を背けているものから近付いていこう
ゾロさん今日楽しんでね!悲しいままになりませんように
肌が汚くてもういたわるしかないのよ(゜‐゜)
マスカラ買おうか思ったけど粧水買ったよ
素で肌が綺麗な子が羨ましくて仕方ない
まあ私の生活に問題ありすぎなんですがねふふふ
肌のくすみも浮腫みも酷い
全体的に酷い
目を背けているものから近付いていこう
ゾロさん今日楽しんでね!悲しいままになりませんように