皆様、こんにちは〜
いつもブログをご覧いただき、有難うございます✨
今日の練習日は〜〜![]()
![]()
![]()
みんなみんなで踊ろうよサンバ♪
パパもママも貯金でサンバ♪
Woo♪
ーーーーーーー
がんばらなくっちゃ♪
がんばらなくっちゃ♪
さーぁ貯金でダンス!ダンス!ダンス!
のBGMでお馴染みのJAバンク![]()
【のびのび すくすく 元気な子!】のCM撮影が行われました![]()
![]()
山口県民ならみんな聞いた事がある、JA山口お馴染みの曲![]()
きっとみんな、口ずさめちゃうよね![]()
子どもたちは朝からワクワクドキドキ。
カメラマンやスタッフの方が到着するといつもとは違う雰囲気に少し緊張。
撮影が始まると、カメラマンは子どもたちに優しく、たくさん声をかけてくださって、暑い中、親切に丁寧に一人一人撮影して下さいました。
ありがとうございます🙏
ゴール横からの撮影、
カメラマンにもカメラ📹️にも当てないでねー💦ハラハラドキドキ💓
「失敗しても、あー😓💦の顔はいらないよーかっこいい顔が欲しい!」
と言われていたのに、
上手くシュートが出来なくて、思わず「あー😓💦」って顔になる6年生⋯![]()
声も出ちゃいます![]()
Kくんはうなだれちゃった![]()
カメラマンもその子のベストショットを撮ってくれようと、納得いくまで何度も撮り直しをしてくれました![]()
キーパー撮影は、監督自らシュート。
まずは、右左、右隅左隅と打ち分けたと思ったら、キーパーがかっこよく観える位置にバシバシとボールを打ち込み始めます![]()
監督の早いボールを止めようと足や手を伸ばすSちゃん。
すごくかっこいい画が撮れてるんじゃないかな![]()
お次は5年生以下全員で撮影📹️
監督の合図に合わせてドリブルスタート
テイク2.テイク3![]()
試合中、かっこよくシュートを決める所が撮りたいなぁ。とつぶやいていたカメラマン。
しかし、こちら側のキーパーは守護神Sちゃん。
バシバシ
シュートを止めてゴールを守ってました![]()
![]()
おなじみの
「がんばるぞー
おー
」も撮影![]()
しっかり大きな声が出てたよー![]()
CMではこの声が消えるなんてもったいないなぁ💧
今回の撮影を通して、改めて仲間と活動する楽しさや、スポーツの素晴らしさを感じることができました![]()
とてもいい思い出がまた一つ増えました![]()
JA玖珂のおおしたさん、カメラマンのふちがみさん、普段なかなかできない貴重な体験をさせていただきました😊
大変お世話になりました。
また、子ども達にお菓子も頂き、本当にありがとうございました。
子ども達とっても喜んでいました![]()
CMの完成が今からとても楽しみです!
放送日は
6/29㈪〜7/3㈮
KRY山口放送
「さわやかモーニング」
AM6:45〜50
みなさんぜひ観てくださいねー🙏
なお、6/20(土)の練習は、監督コーチの都合によりお休みです。
















