手術〜(8年5ヶ月) 

副作用=ホットフラッシュ


昨晩は久々夫婦で近所の焼き鳥屋さんへ



どれも美味しかった〜


たまには旦那と外で飲むのもいいね〜(笑)


今日は曇り

どこにもお出かけせず

お家で孫ちゃんと遊びました


明日も来るらしいから

明日は何しようかなー


みんながいい夢見れますように。 

おやすみなさい。