手術〜(8年5ヶ月)
副作用=ホットフラッシュ
昨晩は久々夫婦で近所の焼き鳥屋さんへ
どれも美味しかった〜
たまには旦那と外で飲むのもいいね〜(笑)
今日は曇り
どこにもお出かけせず
お家で孫ちゃんと遊びました
明日も来るらしいから
明日は何しようかなー
みんながいい夢見れますように。
おやすみなさい。
手術〜(8年5ヶ月)
副作用=ホットフラッシュ
昨晩は久々夫婦で近所の焼き鳥屋さんへ
どれも美味しかった〜
たまには旦那と外で飲むのもいいね〜(笑)
今日は曇り
どこにもお出かけせず
お家で孫ちゃんと遊びました
明日も来るらしいから
明日は何しようかなー
みんながいい夢見れますように。
おやすみなさい。