全力投球
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

URLは後程送ります♪

たまちゃんとホムペ復活させるけん、多分ブログの更新とまると思われます(^^;)
ちょっとの間やけど、愛読してくれよった方々有難う御座いました!
きみがすき。でも引き続き宜しくです★

しょ-っくす

今車校のスク-ルバス待ち中やけど‥
初めて教習生ノ-ト忘れたあああ;泣
車校電話したら、なくても大丈夫て言われたけど、私的にめっちゃショックやわあ(´;Д;`)

勝った02!


今日もド-ム♪
今年の公式戦の観戦成績、6戦5勝1敗やけんね(-ω-★)
まぢ、久々のライトスタンドで応援めっちゃ頑張った楽しかった疲れた!
6回はまぢ声出らくらい叫びすぎてやばかったわあ(´`)
大好きなバンダナさん(援団の人)もおってほんと今日はやばかったやばかった!!!
てか、阪神の応援スゴすぎる*

明日はゆりりんとド-ム!
応援頑張るばい(^^)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>