今日のお弁当記録📋_✍🏻


今日はおろし和風ハンバーグ🎶
おろしダレで煮込んだw😃
勿論毎日玄米ごはん🍚
最近、@sakumaru_usamaru さんが連日可愛い投稿してくれてます(^-^)

昨日は、子供の頃を思い出す💭
学校からの帰り道……雨降りで傘さしながら、
こんなことよくやって中々お家に着かないw
住宅街の中を歩く通学路、色んなお家には、
何故か紫陽花がよく植えられてて、
この時期色んな色の大合唱だった。
葉っぱ🌿に虫とまってないか立ち止まって観察したり、大きな紫陽花の花揺らして水滴落としたり…
長靴履いた足で勢いつけて、水溜まり飛んだり、
そりゃあ女の子でも道草して遊んだꉂ🤣𐤔
大人になったら、早く帰宅して、
エアコンつけてジメジメとさよなら👋したい。
子供心より、さっさと帰りたいꉂ🤣𐤔
子供の頃は無駄が多くて、それが今思うと🤔
贅沢な無駄で懐かしいなぁ🍀
今日も一日頑張ろうと思う✌️
#お弁当記録
#玄米ごはん
#和風ハンバーグ
#おろしハンバーグ
#うさまる