今日のお弁当記録📋_✍🏻⁡
⁡⁡ ⁡




今日はおろし和風ハンバーグ🎶⁡ ⁡

おろしダレで煮込んだw😃⁡
⁡⁡ ⁡


勿論毎日玄米ごはん🍚⁡
⁡⁡ 


⁡最近、@sakumaru_usamaru さんが連日可愛い投稿してくれてます(^-^)⁡
⁡⁡ ⁡



昨日は、子供の頃を思い出す💭⁡ ⁡

学校からの帰り道……雨降りで傘さしながら、⁡
⁡こんなことよくやって中々お家に着かないw⁡
⁡⁡ 


住宅街の中を歩く通学路、色んなお家には、⁡ ⁡

何故か紫陽花がよく植えられてて、⁡ ⁡

この時期色んな色の大合唱だった。⁡⁡
⁡ 


葉っぱ🌿に虫とまってないか立ち止まって観察したり、大きな紫陽花の花揺らして水滴落としたり… 

長靴履いた足で勢いつけて、水溜まり飛んだり、⁡
⁡そりゃあ女の子でも道草して遊んだꉂ🤣𐤔⁡
⁡⁡


大人になったら、早く帰宅して、⁡ 

⁡エアコンつけてジメジメとさよなら👋したい。

⁡子供心より、さっさと帰りたいꉂ🤣𐤔⁡
⁡⁡ ⁡


子供の頃は無駄が多くて、それが今思うと‎🤔⁡ ⁡

贅沢な無駄で懐かしいなぁ🍀⁡
⁡⁡ ⁡


今日も一日頑張ろうと思う✌️⁡
⁡⁡ ⁡


#お弁当記録⁡
⁡#玄米ごはん⁡
⁡#和風ハンバーグ⁡
⁡#おろしハンバーグ⁡
⁡#うさまる