来てみましたら、なんか人が来てたみたいです。ですからせっかくなんで新しい所で新しく始めようかと思いまして。
よかったらこちらに遊びに来てください。今後いろいろコメント等でやり取りできるといいな、って思ってます。
俺は卒業式には出られません。なので、4年で卒業する人とは今日を最後として恐らく二度と会うことはないでしょう。
憧れのあの子も卒業後、(たしか)東京へ就職するので、もう会う事もないでしょう。幸せになることを祈ってます。
また、来年度からキャンパスが変わる友人ともおそらく話す機会がないでしょう。飲み会とかあれば別だけどね(笑)そんなにいつもいつも話していたわけではないですが、俺はこの友人にはとっても感謝してます。今の俺があるのもこの友人のおかげです。面と向かっては言えないですが「ありがとう」と言いたいです。新しいキャンパスでも頑張って!飲み会をちょくちょく開いてね(笑)
春は出会いと別れの季節。もっといろいろ絡んでくればよかったな、って思う人もたくさんいました。新しい世界へ旅立つ人たちへ「今までありがとう」「これからも頑張って」の言葉を送りたいです。直接言えなかったもので![]()
そして俺もここから卒業します。中身のないブログでしたが、見ていてくれた人がいたみたいです。そんなあなたへ。
「ありがとう」そして「さようなら」
これを見ている友人・知人のうち一人が判明しました。
てかネットで書いておきながら人に「見るな!」ってどんだけ馬鹿なんでしょうかね。ひっそりこっそりやっているつもりが私生活筒抜けだったみたいです。よくよく考えてみると「お前ばれてるよ」みたいなサインはK君から出てましたし。
一時期いろいろ検索して「学部内のだれだれがこんなこと書いてるー」って色々話していたころ、俺のは検索で引っかからなかったから油断してました。
愚痴やら悪口やらも誰も見て無いからと思って書きました。
全てばれてたみたい。
うーん・・・、ごめん![]()
今後はどうするか考え中。退会処理はまだしないつもりだけどもう書かないかもね。
過去の投稿を見返してもわかるのは俺が何も考えずに日々を過ごしていた、という事だけだし。これやっている意味なかったな。
なんか昔を思い出したら悔しくて眠れません。来週本番なのだから生活リズムを整えないといけない時期なのに。
何年経とうがあの不貞野郎は許せません。自分が人を怒らせたことは『ノリ』ですませやがったのですよ。ごめんなさいが言えないヤツ。
いくら口で何もなかったと言っても信じられるはずがありません。そうやって嘘をしゃあしゃあと言ってのける。
ものすご~く簡単にすると以下の図。(現場に居合わせたわけじゃなく後聞きです。)
♂A(抱く)→♀B
(抱く)
↓
♀A←(好き)俺
それを知らずに♂Aに相談した俺。バカみたい。
今でも付き合えなかった原因の一つは♂Aだと思ってます。♀Aは電波な♂より二股♂のほうがよかったようです。(まぁ俺が相当イタい人だったのが1番の原因だと思いますが
。)そうだとしてもあのふり方もやっぱりヒドイ。もう少しキチンと向きあって話をしてくれてもよかったのに。「余裕が無いし、気軽に返事をしすぎた」ですって。あんた最初そんなテンションじゃ無かったじゃないすか!はっきり「電波で気持ち悪い」って言ってくれたほうがまだよかった。(その当時は電波なのが愛情表現だと思ってたものですから。イタいですね![]()
。)はっきり言わないまでも「あなたとは価値観が合わない」と言えばオブラートに包まれたとてもすばらしい振り文句になるのに。そういう言葉が一切出てこなかったことからも♂Aの存在があったからだと思います。本当にあらゆるタイミングが悪かったですね。
それにしても♂A。本当は次図のようだったらしいです。(人に聞いただけなので事実かどうかは知りませんが、恐らく事実。)
♀C←(抱く?)♂A(抱く)→♀B
(抱く)
↓
♀A←(好き)俺
俺が聞いたのはここまでですがこの調子だとこれだけじゃすまないんじゃないかな、なんて思ったりしちゃいます。
俺は頭が悪いので文も下手だし上手く言葉を伝えられません。すぐに話しにノセられてしまいます。しっかりしてれば当時の段階で話をしっかり付けて今はスッキリしていられただろうに。いまさら思い出して悔しい思いなんでせずに済んだろうに。
これはフィクションかも知れないし、ノンフィクションかもしれません。俺にとってはノンフィクションです。だから俺は許せなかったし(酒の勢いに任せましたが)そりゃあキレるってもんですよ。
今でも♂Aが悠々と生活しているかと思うとイラっとする事もあります。以上。
なんかこれって自分が電波なせいで付き合えなかったことを棚にあげて、♂Aに逆恨みをしているみたいですね。(事実逆恨みなだけかもしれないけど。)また当時♀Aが納得のいく形で終わらせてくれなかったのもこういう考えをした原因。
なんか感情に任せてごちゃごちゃと書きましたが、これって名誉毀損になるのかな?もしそうなら気が付いた人はご指摘ください。てか本人達が見てたらどうしようかとちょっと心配。もし本人達が見てて、「これは誤解だ!」と言うなら、納得のいく説明をしておくれ。
あー、すっきりした。
当たり前ですよね。名乗り出るヤツなんていないですよねー
でも1週間待ったら誰もいなくなったようなので続けようかな 、って気になりました。引越し先も見つけてきたのですけど、いらなかったかもねん。
「薬 国試 缶詰 模試」で検索かけたやつは誰だ!!
名乗り出てください。明らかに俺の知人ですね?缶詰という単語をこの組み合わせで使う人は全国でそういるはずがありません。某地方大学の薬学部関係者ですね?俺の携帯アド知っている人でしたら携帯に直接メールするようお願いします。知らない人ならコメントを残すようにお願いします。1週間待ちます。
お、俺、モスキートトーン聞こえないんだが・・・。
最近TVでバレンタインをネタとしたものが多くて、もてない俺にはちとイヤな感じ。そんなこと考えずに勉強しないといけないのにね。
水曜と昨日今日とサボったので予定してたところまで黒本が終わらなったです。この時間までに臨床化学が終わる予定でした。無理でした(サボったからだけど)。それに薬理がズェンズェン覚えられないです。ヤヴァイ。来週てか明日からは動態と製剤をやらないと。あと基礎薬。というか大部分なのですけど(^o^;)