らーめんうまっ!その2
らーめんうまっ!!
あけおめ。ことよろ。
例 年通り筋肉痛です。
今年は素敵な恋がしたいかなー。
例 年通り筋肉痛です。
今年は素敵な恋がしたいかなー。
相変わらずな生活が続いています。やるべき事で後回しにいている事がいくつかありますが、どうしてもその気になれません。ヴァー。
がっかりしました。
いろんな人に聞きましたが、みなそれぞれ有名な一流企業ばかり。武田、アステラス、エーザイ、塩野義、協和発酵、帝人、JT、大塚、大日本住友、小野薬品、杏林、中外、アスビオetc
それに比べて俺は・・・。他の人に比べると就活は大分楽だったですが、その結果は他の人に比べると・・・。
どこで道を間違えたのでしょうか?研究室選び?国試勉強をさぼったこと?学部選び?大学選び?自分の身の丈に合ってない職種を選んでいるから??
もう後戻りできないですから、これからどうするかが問題。頑張ってそこで出世する道を選ぶか、転職や一度退職して中途入社を目指すか、このままそれなりの努力でそれなりの社会人生活を送るか・・・。
今の日本は格差社会で就職したくてもできない人もいるから就職できただけで幸せなのかも知れないです。上を見だしたら切がないけど、向上心を無くしたら人間ダメになる。これは学部生時代の実体験でわかってます。
とにかくメリハリつけて頑張って行きます。そしてヤツを見返してやりたいと思います。
とりあえず。不安でいっぱいだけど。
いいんだか、悪いんだかよくわからん。
とりあえず、目の前のことに全力投球ですかね。
それにしてもどちらがいいんだか。
あっ、本業はそれなりに上手くいってますよー。
TVで武田鉄也が教授と同じこと言ってたwwwwww
昨日HERO映画版を見に行きました。テレビドラマは見た事がなかったですが、楽しめました。
ですが、明らかな意図が見え隠れしていて、ちょっと幻滅。だっておかしいし!あの展開。
ポッOー内容量を1割減らして価格維持。原油高などの影響で、チョコレートなどに使う乳製品の価格が高騰していることが主な理由。
これが意味することはなんだ??