独り言ブログ・日記

独り言ブログ・日記

ついに社会人になりました。

うなんな。

Amebaでブログを始めよう!
船を諦めて、港内でサビキ釣り。

アジ爆釣wwww

楽しかったけど、船釣りリベンジ決定。


マサバ(たぶん)

15~23cm 32匹


ヒイラギ

10~15cm 3匹


キス

12,3cm 1匹


リリース

ハゼ、ソイ、カマス、ゴンズイ各1匹


内自分の釣果

マサバ20cm超×3匹


ヒイラギ10cm1匹


ハゼ、ソイ、カマス

今日の釣りはとっても楽しかった!!


集合出発AM4:00

釣り開始AM5:20



釣り終了PM6:30


釣果


ヒイラギ:約15匹(すべてリリース)ヒイラギといえど五連に鈴なりに釣れたのはとてもうれしかった~

キス:4匹  なかなかの良型で、湯がいてわさび醤油でいただきました^^

カマス:1匹  初めてミノーで釣れた!!ミノーと同じくらいの12~13センチくらい

謎:1匹    わからず、そのままリリース。ハゼ系の形に赤みがかった模様。なんぞこれ?


同行者


タコ:1匹   全長30cmオーバー

カサゴ:3匹   すべて赤ちゃんでリリース

ヒイラギ:約15匹  すべてリリース(最後は「なんだヒイラギか」扱い)

ヤドカリ:2匹 リリース(笑)


ちょーテンションあがった☆

なんていうかよくわからないですが、試験に受かってようやく学生を卒業できた気がします。

これもそれも何かに対して集中することができず、無気力人間だったせいで、

リカバリーに卒業後の5年間もかかったのでしょう。


思えば学生時代のほとんどの時間は「脳の活動が止まっていた」といっても過言ではない。

病気だったんでしょうね。

人生で一番楽しいはずの時期なのに、もったいない。


発症について主な原因に心当たりがあるけど、それを追求しても何も始まらない。

もう過去から未来に向けて生きていくような努力をしないとですね。


ひとつのゴールを向えたので、次のゴールを探してそれに向かっていきます。


やはり人間は何か目標がないとダメなんだと再認識しました。


次のゴールは何にしようかな??


今日の自分の釣果

ウルメイワシ4匹(+2匹バラシ)

カマス1匹(+1匹バラシ)

ヒイラギ21匹!(すべてリリース)

キス2匹

ハコフグ1匹

ハゼ2匹


同行者2人

ウルメイワシ15,6匹

メジナ1匹(リリース)

ネンブツダイ1匹(生き餌)

アイナメ1匹



独り言ブログ・日記-黄金アジ

今年に入って覚えた釣り。一年かけて念願のアジゲット!21cmの良型です(=⌒▽⌒=)

内房の某漁港で釣れましたうお座

でもなぜかイソメで釣れたんですよねあせる


下はカワハギ。ぎりぎりリリースサイズでした。残念。。
独り言ブログ・日記-カワハギ

TBSってうまくやったよね。ボクシングのあれ。


放送権はく奪されてもしょうがないことやっているらしいのにね。


よくは知らないけど。

頑張った自分へのご褒美、スイーツ(笑)




ではないですけど。



今まで特に4年・修士2年間、入社して半年と4年近く、人並みではありましたが頑張ってきました。


これからも頑張っていきます。そんな気持ちを持った今日この頃。


そんな自分へ頑張ったご褒美かつこれから頑張るモチベーションとなるよう大きな買い物をしました^^;


今まで生きていた中で最も高価な買い物で、自分で稼いだお金で初めて買った大きな買い物。


学生時代に持ってた人もいたけども、親に出してもらった金で買ったのとは全然違います。


大切に使っていきます。



また、この場を借りて友人達に感謝申し上げます。大切に使わせていただきます。ほんとにうれしかったんです。

に消え去りまして。


久しぶりに自分が何を書いたのかを見直していたら、何を思って書いたのかわからないことだらけ。


考えていたことは記憶の遥か彼方に消え去りました。


忘れるくらいだから別に大したことは考えていなかったのでしょう。


ブログを読み返すとほんとに自分がアホであることが実感されます。


まー、どうでもいいですけどね。




お疲れ様です。


掲題の通り、普通ではありえない間違えをしました。



飲み会の店の予約をしたのはいいですが、予約した店の名前を間違えて


参加者にとんでもないサプライズを・・・orz.



以上、よろしくお願いします。何をなのだか分りませんが・・・。