Linux vs BSD:小さな名前を持つ2つのオペレーティングシステムですが、発見することがたくさんあります。それを私たちはオープンソースの力と呼んでいます。
Microsoft Windowsは非常に人気があり広く使用されているので、どんな種類の紹介も必要としません。私たち全員または大多数は、単純なものから複雑なものへの日常的な活動を実行するためにそれを使用しています。大多数が明らかに複雑なためにLinuxを使用していないとしても、同じことがLinuxにも言えます。Linuxは、開発に携わっている、またはオープンソース要素が大好きな大規模なユーザーの間で人気があります。Linuxもそうです。一言で言えば、21世紀のほぼ全員がWindowsとLinuxについて知っています。
そうですね、オペレーティングシステムの世界はそれほど小さくありません。さらに別の種類のオペレーティングシステムがあり、ほとんどのユーザーはこれを知らないか、または人生でこれまで使ったことがありません。BSDです。BSDは、他のクラスのオペレーティングシステムでもあります。これは、個々のユーザー、または統一された目標を持つ組織によっても人気があります。私たちがWindowsのシーンを見えないようにしておくと、今のところ、ほとんどのユーザーは、BSDとLinuxは非常によく似ていると考えるかもしれませんが、若干の違いはあります。そして、あなたが新しいオペレーティングシステムをあなたのコンピュータにインストールしようとしているのなら、それはあなたにとってより良いことになるでしょう!
この記事にはすべてが含まれています。
LinuxとBSD
LinuxとBSDの基本を理解する
BSD やBerkeley Software Distribution よりもファンが多いLinuxについて話しますが、Linuxは単なるカーネルであり、あなたが出会うあらゆるオペレーティングシステムの中核です。カーネルは実際にはソフトウェアとハードウェアの間にあり、ユーザーがシステム内で利用可能なソフトウェアとハードウェアリソースを利用するのを助けます。オペレーティングシステムが構築されているのはカーネルのトップです。あなたがすることを計画している場合にLinuxをインストールし、あなたのシステムに、あなたは実際のLinuxのディストリビューションをインストールしますこれは、Linuxカーネルを使用して構築され、ディストリビューションの開発者によってさまざまな種類のプログラムが追加されています。Linuxディストリビューションの過多は次のように、あなたはすでに知っているかもしれません、ありのUbuntu、Fedoraの、Linuxのミント、RedHatの、openSUSEの、および他の多くの。ただし、オペレーティングシステムのコアまたはカーネルは常に同じです。これがLinuxカーネルです。
