我が家へやって来て

 

4ヶ月

 

2000km走った

 

中古の旧クロスカブ君。

 

 

カブ50の時は諦めて

壊れたらボアアップしよう・・・・いや・・・・・

ボアアップしたいから

むしろ

壊れろっ!!!

と思いながら乗ってた

 

加速時のシフトアップのせわしなさ

壊れろっと思いつつも壊れそうな位開けても遅いから解放されたくて

110ccにしてみたんですけどね。。。

 

上はしれてるけどこんなもんでもえ〜けどね。

加速時の忙しなさは相変わらず・・・・・

 

フロントスプロケ変えてみます。

 

15Tと16Tで迷った結果。

やり過ぎかと思いつつ・・・・・

ま。

道具が有れば簡単に変えれるし。

という事で

14T

から

16T

まで一気に行きます。

 

2丁だけの様ですがリヤ側だったら

6丁分相当に当たるはずなので結構なんだと思う・・・・

 

 

 

で。

 

仕事の合間に

作業開始。。。

 

道具が有れば簡単なんですけどね・・・・・

 

道具が・・・・・

 

インチ工具ばっかりでミリ工具が・・・・・・

ベルトやシャフトドライブ以外は

大昔のZ50とカブしか乗ってたことが無いのでチェーン関係の工具が・・・・・

 

 

いきなりデイープソケットが・・・・・無い・・・・・

とか

インチ工具無理矢理はめて見たり〜。

工具箱ほじくり回して見たり〜。

何とか。

思ったより綺麗。。。

 

けどね。。。

今から仕事なの。

触りたくねえええええ。。。

 

頑張ったけど。

指先は真っ黒です。。。

左16T      右14T

持って無いチェーンカッターは必要無いけど・・・・・

チェーン届くの・・・・・・・

 

 

 

余裕で届きましたけど。

いろいろギリギリだけど。

これ変えた位でどないかなるんやろか・・・・・・

 

 

とりあえず組み直して〜。

 

手洗って〜。

 

テストがてら仕事行ってくる〜。。。

 

 

 

 

おわり