初.麻辣湯。




お友達と!!



前からずーーーと



お茶出来る?



お茶出来る?



って



お誘いしてたんだけど



いつも失恋ハートブレイクしてて笑
こらこら誤解を招くよ^^



今回ようやく。



楽しかったけど



まぁまぁディープな話した。



忙しい人だし



貴重な時間だったね。



ありがとうラーメン