初.麻辣湯初.麻辣湯。お友達と!!前からずーーーとお茶出来る?お茶出来る?ってお誘いしてたんだけどいつも失恋してて笑こらこら誤解を招くよ^^今回ようやく。楽しかったけどまぁまぁディープな話した。忙しい人だし貴重な時間だったね。ありがとう