こんばんは☆
皆さま、三代目シュシュはゲットされましたか??
私は三代目には興味あるんですが、シュシュには全く興味がなく、←
限定発売と言われても購買意欲がわいてこないんですよね(-ω-)
ま、もしも、たまたま、ドラッグストアでこのシャンプー見掛けたら、
それはどうなるかわかりません!! ←
それにしても
日に日に吹く風が冷たくなってきて、冬の到来を近くに感じる今日この頃。
いきなりですが、ウチにはエアコンというものがありません。
Σ(゜ロ゜)はへっ!?
…って皆さまのリアクション、ここから良く見えてますよー(笑)
私も、旦那ちゃんの実家にエアコンがないって知った時は
Σ(゜ロ゜)はへはへっ!?
つって田舎の洗礼受けましたが、
あれから早7~8年。
人って置かれた環境に慣れるもんですね。
ここはわりと夏でも涼しいから、扇風機2台もあれば全然過ごせるし、
冬は温風ヒーターに石油ストーブ、あとコタツさえあれば過ごせます。
ま、着膨れてアタシだけ東北のくまモンみたいになってますけど。
それが、一昨日。
夕方になって、いつものようにコタツつけようと思ったら、
コタツがつかないっっ(・・;)
コンセント、コード、コタツの中をひと通り見て、もう一回つけてみてもやっぱりつかなくて。
コタツの上バッッシバッッシ叩いてもダメ。←
しゃーないから、寝室から湯たんぽ2個持ってきて熱湯入れて、コタツの中へ。
まぁ、それなりに足は温められたんですけどね。
そんなこんなでイマイチ温まりに欠けてた矢先、お友達からLINEが来まして。
私、どさくさ紛れに
「あーん(;o;)健ちゃん温めてー(;o;)」
って返信したんです。←
(ちなみにこの時、旦那ちゃんも一緒にコタツに入ってました)
そしたらホントに健ちゃん来てくれて

(正しくはお友達ね)
それがさぁ…
shiho 手出してみ?
ええから… 手
めっちゃ冷えてるやん…
なぁ
もう離れたらあかんで
って
きゃあああああああああ






いゃあああああああああ






あっっ
ヤッッべ!!!!!
旦那ちゃんそこにいるんスけどー!!!!
でも顔が…
顔が…
顔がニヤ……ニヤ…け…;;(; ̄ー ̄;);;プルプル
るニャー(´;∀;`)





旦那:「………気持ちわるw」
(´;∀;`)??? ←
もうね、おかげで体もハートもポカポカに温まりましたよ(●´ω`●)
温まるどころか、暑くなっちゃった♪
健ちゃん(お友達ね)、ワガママきいてくれて、本当にありがとー(^3^)



もう昨日のうちにコタツも直したし、また寒くなったらこの健ちゃん見て温まろうと思いますー(●´ω`●)
そして
昨日のベストヒット歌謡祭



これまた観てて温まりました(●´∀`●)
隆ちゃん、少し髪が伸びてまたカッコ良くなってる



隆ちゃんの歌う姿、やっぱり好きだなー



昨日は隆健のツーショット写真に萌え萌えしながらも、
臣くんファンのお友達と、臣くんの姿がなかなか見えないねって少し心配してました。
臣くん、本当に忙しそう。
私には応援することしか出来ないけど、臣くんにはHIROさんや仲間がいる!!!だから大丈夫!!!
いつも素敵な歌声ありがとう、臣くん。
今日は金曜日。
これからバレーボールの練習です。
さーみー(-_-;)
でも明後日には大会も控えてるし、しっかり準備運動して体温めて、
ブチかましてきますっっ!!! ←一応新人
あ、業務連絡♪
レイちゃん、今朝はどうもありがとう

朝からテンション上げ上げでした

そしてinaちゃん、
老け顔バンザイ\(^o^)/ ←
ではでは皆さま、ステキな週末を~♪
お付き合いありがとうございました

Android携帯からの投稿