じんくんの出演をきっかけに見始めましたが、

表彰式が終わるまで起きてました。

「男子スノーボード ハーフパイプ 決勝」

スタジオトークやマスコットを使っての解説のおかげで無知な素人の私でも楽しく観ることができました。

じんくんのコメントも優しさと謙虚さが滲み出ているものばかりで、

そこにじんくんがいたからこそスタジオの空気が柔らかいものになって、詳しい詳しくないに関わらずいろんな人が観るにはよかったんじゃないかなと私的には思いました。





じんくん朝までお疲れ様でした💙

ほんと22時台から早朝までお仕事してるとは思えないビジュで終始とても美しかった。

お目々キュルキュルで上品な優しい笑顔。

夜中とか朝方にリアルタイムで推しに会えるとか非日常。よく考えてみたらドキドキ案件では!!!




バレンタインの日、

岸くん14時14分に特大サプライズの3XLを届けてくれてありがとうだよ💜

その後もギター弾きの岸くんを放出してくれて…ねえねえ今岸担にデレ期なのかい岸くん🥺?


そして相変わらず期限ギリギリですが、

企画書という名の欲しいものリストをお送りさせていただきました。

普段使うものから少し特別感のあるものまで。

デザインは3人が考えてくれた方が嬉しいからおまかせで♡




バナリパ岸くん🍌

オンラインでネックレス買えてブックレットももらえました。

買ってから気付いたけど私はゴールド、岸くん着用はシルバー🤣

私がポチった時にシルバーもあったのかなかったのか笑

バナリパのアクセサリー3個目だけどゴールドばっかり笑(岸くんとおそろいのシルバーは秒でなくなる😂)

でも少しずつ増えていくの嬉しい♡