全員30オーバー、18年目のベテラングループから“お楽しみ”のお知らせが届くJUMP担、愛されてるなぁ。
去年前半からの、ツンデレ落差がすごすぎて、ファンの方が戸惑っちゃってる
メンバーがいろんな場所で口にしてるけど、ファンが離れかねない雰囲気だった去年の空白期間は、グループにとっても反省材料だったんだろうな。
会報のお写真や記事って、オフィシャルでしか出せないものを見せてくれるから、毎回とっても楽しみでした。
年1回っていうとさみしい気もするけど、そもそも忘れた頃に届くって感じだったので(笑)、むしろ充実させてくれるっていう中身の方が楽しみかな。
何しろ、“お楽しみ”の会報・改!ですからね
先日出合えなかった山ちゃん表紙のテレガイPERSON、たまたま通りかかった本屋さんで見かけてお持ち帰り。
伊野尾くんのページを開いた途端、息をのんでしまいました…
美しすぎる
やっぱり、お顔のパーツ一つ一つが天才的だなぁ💙
発見してまもなく丸10年、ビジュアル以外にも惹かれる部分をたくさん見つけてきましたが、やっぱり一番はこのお顔なんだなぁって。
10年間ずっと好きなお顔はもうこの先もずっと好きなんだろうなぁと、なんだかしみじみ思った次第です