なんか、夏場の閑散期が嘘みたいに毎日嬉しいお知らせが届いて、若干戸惑っている…
こんなに幸せでいいの?
お金大丈夫??
…いや、夏場貯めたからなんとかなる!!
なにはともあれ、幸せだー💙
ちなみに、今日一番のハッピーニュースはこれ。
休刊になってもう続編は諦めてたけど、新たな形で起用してくださって本当に嬉しい
さっそく予約させていただきました。
なんだか少しずつ、でも着実に伊野尾くんの周りが動き始めてますよね。
公式発表以外は鵜呑みにしないようにしているけど、つい最近見たプロフィールにも解体キングダムに出演中って
たしかに、番組は続いてるし、降板しますっていうのがあったわけではないのよね。
かの局にされた仕打ちを考えれば複雑な思いは拭えないけど、伊野尾くんにとって大切な建築関係のお仕事は続いてほしい。
きっと、アイドルの先の道を切り拓くことになるから。
だから、今日のrelifeさんからのお知らせは飛び上がるほどに嬉しかったです
そして、ようやくMステさんにもお呼ばれですか?
お久しぶりだし、DONKEY GONGSとぷぅeek!!の2本立てでもいいんですよ!?
いや、それよりまずUMPを披露させていただかなきゃ。
…なんて、ぶーぶー贅沢言ってないで、生でお目にかかれる機会をありがたく享受させていただきます
そんなこんなで0時越え。
日付変わって16日のデイリーは、おさげの美少女さんでした💙
気分よく眠りにつきます