我々伊野尾担、一斉に徳積みましたっけ!?
去年から4本ドラマが見れて、シングル2曲連続でセンターで、ライブがあって、さらに舞台が待ってるだけでも幸せすぎて怖いくらいなのに、あんなに美しいキス顔を拝ませていただけるとは![]()
なんか寿命捧げるとかしたかな…
伊野尾担、自担のキスシーンにかなり免疫ついてるし、予告も散々見てたから、いまさらそこに動揺なんてしないけど、美しすぎて息を呑んでしまった
すでに何回目かのTVerおかわりしてるけど、その度に巻き戻しちゃう![]()
寝顔を見つめる表情も素敵だったなー
華麗なスライディングからの腕枕、めちゃくちゃ練習したんだろうな
菜帆ちゃんが寝ながら顔の向きを変えるのもとっても上手だし、寝顔がかわいい💙
「あまりにもかわいかったから」
うん、分かる分かる
ツッコミどころ満載のストーリーなのに、不思議とすんなり受け入れられて、2人を応援したくなるのは、圧倒的なお顔の良さと2人のピュアさ、そして、周りを固める魅力的なキャラクターのおかげかな?
最近は晴流くんだけじゃなくて、菜帆ちゃんもまあまあおもろい子になっとる
あのキスを「はずみか」←なわけない(赤ベコさんカタカタしとるやないか
)
「甘海さんと話していると、いつの間にか元気づけられているんです」←ナチュラルに告白してるよ
なのに、頑なにお弁当30回ルール守ってスタンプカード押してる2人が微笑ましい![]()
お弁当交換始めたら、もはやまったく謝罪弁当じゃないのよ![]()
5話の終わりはなにやら不穏な雰囲気でしたが、その分、2人の味方も増えてきたような
晴流くんはお母さんと和解できて、米田専務もジョイン先輩も理解者になってくれそう
最終的には桃田社長が両社をつないで、晴流くんと菜帆ちゃんが2人で世界的なゲームを作るのかな?
なんて、想像を膨らませながら、まだまだキス顔5話にキュンキュンしたいと思います![]()
伊野尾くんも再生回数チェックしてるしね![]()