GODIVA(^O^)
今日ゎ朝0限
遅刻

むしろ1限も遅刻
(笑)速単のテスト中やって
9時前まで教室
入らしてもらぇへんかった

まつみやー(=Д=)
笑今日ゎ40分授業ゃし
2時過ぎに終ゎった


部活ゎ前半ゎ
あかねとマーチングの
内職して(´・ω・`)

その後ゎパー練


・・運動部いっぱぃいて
めっちゃ恥ずかしかって
まゆ
と文句言ってた
笑ピーコの元彼いたし
嘘とりあえず爆笑やった(∀)
ってゆかなー
ひさこも正木みたぃに
いっぱぃ指摘出来るょぅな
耳と頭がほしぃ


後輩やのに
頼りすぎてるゎ


もっとちゃんと
スコアリーディングして
いっぱぃ勉強して
前に立てるょぅになろ


迷惑ばっかり
かけられへんし


しっかりしやなっ

んでおわミの後ゎ
めっちゃ楽しみにしてた
GODIVA(´∀`)
!!ひさこゎみきみき
みさき・あいこと
チャリ組っ


だいぶしんどぃ

次からゎやっぱり
電車で行きます

笑んで京都駅つぃて
あかね・ちさと
柴田・田辺と合流
★後から林も来て
みんなでGODIVA(ω)

チョコリキサー1こ
無料やってん


ひさこゎちさととお揃ぃ
抹茶チョコリキサー



めっちゃ美味しかった


大満足やったし(∀)★
551の肉まん
もちさとと食べたっ



その後ゎAvantiの
本屋行って参考書買った

ずっとちさとと
色々見回ってた


2人で一緒の本買った

何かゎ秘密で

笑おわミの後に
問題出し合うねーん


一緒に勉強頑張る


それから傘探したけど
いいの無くって
またチャリ
で帰った
あかねとまた
合宿の買い物行く


楽しみやなあ


塾ゎ普通でー
(笑)帰りにゆきと喋りに
ゆきの
行った(^-^)/
とか爆笑やったし
まあ色々喋って★
とりあえず誤解
ってゆか勘違いとれてょかった


そのまま11時半まで
ぐだぐだ喋ってた


やっぱゆき好きゃゎ


めっちゃ楽しぃし(´∀`)
何でも話すし
また相談乗ってなあ

笑早く遊び行きたぃし


どーせまたメガドの
おちゃけど

笑んで帰って今


今日ゎ色々楽しかった

まあ残念なことも
あったけど


今からお風呂入って
明日補習
ゃし寝る

じゃあっ★
吹奏楽祭(∀)!
今日ゎ楽しみにしてた
吹奏楽祭でしたっ


solo普通に失敗


totoに4割ってとこかな
って言われた(´-ω-`)
本番に4割しか
本領発揮できひんとか
普通につかえへんゃん


もっともっと
練習しやなと思った

キムにも下手くそ
って言われたしっ
(笑)けどその他ゎ普通に
楽しく吹けたー


お客さんも楽しそぅやって
めっちゃ嬉しかった


ってゆか

洛西さすがってかんじ


バッテリーやっぱし
上手やゎ(´-ω-`)

あーっ
malaguenaとか聞ぃたらめっちゃ
マーチングやりたなるし

笑ひさこあの曲
大好きやしなあ


らっぱのsoloも
本間に上手かった


本間にひさこも
がんばらなっ


あと銀河鉄道も
めっちゃ綺麗やった

とりあえず上手ぃゎ

本間に洛西の前座に
なってしまった気するし

まあ楽しく出来たけど


んで課題曲講習会

めっちゃ勉強になった
(笑)あかねもぃーちゃんも
しばたもともくんも
みんなかなり真剣に
聴いてたしなあ

(笑)(´-ω-`)
講習会終わって
キムにDVD借りたっ


半永久的に(´ω`)
笑んで下手くそゃら
服中学生みたぃやら
色々ぼろかすに言われて

若干事件
あったけど解決したしよかった
笑それからパン買って
たまちゃんあかねぴーこと
帰ってきたっ(^O^)/★
昼からパー練

なんか最近めっちゃ
パー練楽しぃ(´∀`)★
夏に向けてもっともっと
頑張りたぃなあ


つーさんとのピッチも
もっと極めょ


あっ
つぃにひさこ赤点ゼロやったー
!!やから部活から
追放されへん(∀)/★
めっちゃ嬉しぃ

ってゆか安心した

期末もこけんょーに
頑張ろっ(´ω`)

あ~合奏したぃな


来週ゎ福田先生やっ


久しぶりに会える(^-^)

それまでに合奏
したぃけど無理そぅ


しかも模試
あるゃん

もお最悪やゎ(´-ω-`)笑
んで基礎パー錬して
部活おわった


もお疲れたし
この辺でおわりっ★
あー今日ゎあかね的に
あんまり突っ込みどころ
無い日記なんゃろーな

笑おわりっ★
自習室っ(^O^)/
(^O^)/
最近この顔文字すき
(笑)まあ別にこの顔みたぃに
幸せな感じの事ゎ
1つもなぃけど(´-ω-`)

あっ(´-ω-`)←これもすき~
笑まあそんなことゎ
どーでもょくって

今日ゎ自習っ

inコモンホール★
・・のつもりが
起きたら1時前


さいあく


であかねに
してダッシュで学校行った

コモンホール使ぇんくて
4号館で勉強


はぃ無理~
(笑)4号館あかんねん

なんか知らんけど


っで
1時間で断念してあかね起こして
1号館の自習室行った

定番のりさこ発見
(笑)何で来たんですか的なこと
言ゎれてショックゃった

笑小林くんに物理
教ぇてもらってたら
あかねが集中できん
言ぅて4号館戻りょった


ぃやぃやっ

君さっき4号館でも
爆睡やったやん
(笑)で5時なって戻って
喋ってた(´ω`)
←あかねにましゃ兄の
Mラバ見してもらった


やっぱりひさこ
HELLOすっきゃゎー

絶対ライブのチケット

げっとするしな



ましゃ待っててね(⊃ω⊂)
笑んでその後ゎ
自分の髪なんとなく
アイロンして(´∀`)
あかねのもやったげて

みきみきやりがぃなくて
笑写メ撮ってた(^O^)/
笑
みきみきが撮影

鏡にぃるんみきみき
(笑)ってゆかっ

セーラームーンの話
ヲタすぎてつぃてぃけへん

武器のイラストとか
書きだしょるし
(笑)けどひさこゎとりあぇず
れいちゃん(マーズ)が
大好きですっ


んで寄れへんし
勉強してたっ

(笑)そしたらヲタ話終わって
2人帰りょった

ぇっそっから集中した

ちょっとだけ物理理解

8時半なったし鍵閉めて
ちさとと帰った


ちさとの夢の話
めっちゃ爆笑やったし

何想像してんねん

笑んで駅でばぃばぃして
帰ってたら途中で
きよちゃそはっけーん

ぃっぱぃ喋ってた

気付いたら1時間くらぃ
たってて焦った

笑けどめっちゃ
おもろかったしな


なんかなー

難しぃなやっぱ


きょちゃんも色々
大変ゃねんなっ


けど話きぃてたら
ひさこもなんか
頑張ろ
って思った

ってゆか色々
喋りすぎたしなっ

笑今考えたら恥ずかしぃっ
ほんでぐだぐだ喋って
ばぃばぃした


・・・はぃっ

勉強やばぃー(´-ω-`)
もお朝起きた時間から
しくってるからな


今日ゎ眠くなるまで
とりあぇず頑張ります


今日食べたもの
朝→寝てた
昼→とろろそば
ゼリー
夜→餃子、サラダ、まぐろ丼
間食→ドーナツ、アイス
あー(´Д`)
食べすぎたあ

笑あっ

ふーこはぴばー


ふーちゃん大好きっ(∀)/

じゃあっ
★