やっと銀魂映画公開日決まりましたねヾ(*´∀`*)ノ
前売り券買いに走りたいのだけど、明日も仕事なんですよ号泣もんです。
でだ、本誌がヤバイんですけども!空知どうしたの!!?これ公式でいいの?ぶっちゃけそれには全く興味なかったのに目覚めそうなんだが??可愛すぎだろ銀k・・・


アニメの方終了しましたね。まだ見てないです。見れないです。胸が締め付けられて見れません。
今までは終了してもその先に再開という言葉が見え隠れしてましたから、なんとか立ち直れたんですが今回は完全に終了です。


辛いな・・・
でもアニメスタッフ及び、アニメ銀魂に携わってこられた方々に一ファンとして感謝してます。長い間危ない綱渡りをしながら、それでも原作を愛して制作してくださったことは視聴者としてもその気持ちが伝わるほどの仕上がりでした。原作ファンとしてとても嬉しかったです。その幕引きに今の私が見れることは切なくもありますが、心から良かったと思えます。
私の中での銀魂時代が終わったのだと・・・いや、原作もありますし映画もありますけど、TVアニメ銀魂の時代が終わったと・・・今はただ切なすぎて萌えに走ってしまってるけれどもね。


何回も言ってるけど、これ原作終わったら私どうしよう・・・オタクの道へ進むことになった原因だからね。アレ?画面がぼやけてきt・・・・




はい!切り替え!!!

秘密の話。
とうとう本誌買ったよ!!発売されて一ヶ月たってようやく買う決意したのだけど読んだら読んだで前の話が気になって仕方ない!!
ああああああああ薪さん愛しいなあああああああああ可愛いよおおおおおおおおおおおおおおお
壁に頭がめり込むほどには可愛いよ。
あんなに絵が綺麗で薪たんが可愛い美人で私のような人間が食いつきそうな作品なのに(失礼
いや!作品自体は本当に面白い素で!!)
なのにだよ!?なんで供給がないの(創作的な意味で
どうしたらいいんだよ。この欲求は。耐えられんよ


本誌の方はあと一回で終わるんだけど、正直嫌だ。まだ薪さん見ていたい。まだ続いて欲しい。
だって愛してるんだもの。単行本は早く欲しいけどね。
ついでに一枚絵でも結構なんで・・・幸せな薪さんの絵が欲しいです。隣に青木に抱き寄せられた薪さんが欲しいでs・・・・
いやぁ早いですね。気づけば3月ですよ。


今晩は。銀魂オタです。
銀魂の映画の詳細は一体いつになれば公表されるんでしょうね(´・ω・`)大丈夫かいな。


今日はですね。オタな私がド嵌りした作品のお話です。「秘密~トップ・シークレット」という作品なんですが。昔、花とゆめ?かなんかに掲載されていた「輝夜姫」を描かれた作者の方の作品です。

これが、最近の中でもトップに入る程に嵌りまして。薪さん可愛い(*´ω`*)
結局この作品微妙なところですが、BLに見えないことも・・・・


で、今日は今更感が半端ないですが4巻の番外篇での思考がてら書いておちつこうかと。
以下腐発言ありの下系になりますので注意!




















あの薪さんの目隠しプレイですが、色んな方の感想を見てきたわけですよ。一ヶ月ぐらい経つけども。私がまぁ腐ってるんでどうしてもそっち目線でしか見れないわけですが、あれ相手男だよね???薪さん下じゃない!しかもお手手顔の横に置いて、マグロ状態じゃない!??
若干反ってるよね!!??

目隠しは、その時の光景を見られたくないからするんでしょうし。(もし死んだりした時に)
これが女の人なら、さんざんそういう影像を見てきたわけですし、なによりいい大人男性が女性とHしてるなんて普通の、当たり前のことなんで、そういう所まで神経質になるとは思わないのだが?

最中に色んな記憶が走馬灯のように流れてましたが、最後の方なんて青木単独思いだしすぎだろ!


あああああああああああああああああああたまらんんんんんんんんんんんんn(*´Д`*)
ええ・・ワンコ攻めキャラとツンデレ誘い受けですね。たまらんたまらん

私意外と淡白なんで・・・腐的な意味で。こうBLよりな・でも違うかもしれない・・でもやっぱそうだろ。な展開は大好物です。

商業誌では「SULER LOVERS」が大好きですね。どうでもいいか。


薪さんの美しいお顔をガン見したい。その流れる絹のような美しい髪を触り続けたい。小柄な身体を抱きしめ続けたい。本気で
青木頼むわ。お前にしか出来ないよ。はよ薪さんと幸せに暮らせよクソがっ!!


いま、薪さんの大学生時代のお話が本誌の方であってますが、単行本派な私にはツライ

清水さんはもう、堂々とBL作品として描いてほしい!なんでもいい!!アレだ!「輝夜姫」でもミラーとサットンに萌えてた私には清水さんが描かれるならば何でも受け入れるから!!


まだまだ秘密のことで語りたいことは山ほどあるけども、取り合えず青薪不況で私の欲求不満が爆発しそうだと言いたい。
銀魂のゲームを予約してたんで土曜に取りに行って、さぁするぞ!ってポータブル起動したらゲーム読み込まなくて、ときメモでも試したんだけどそれも読み込まなくて・・・なんかカタカタ音がするんだが???
どうやら壊れてるみたいなんだが???おい???まじかぁ


今晩は。銀魂オタです。


これ買って約3ヶ月なんですけども・・・・もう壊れたの?どうなってんだよ・・(´・ω・`)


修理するにしても、郵送しなくちゃいけないんでしょ??そんな暇あると思うか?ないよ(怒


はぁ。銀魂のゲームするの先になりそうでヤル気なくなったよね。
でもオタクな私は別の漫画で嵌りそうなヤツがでてきたよ!


以下、腐った発言注意ですよぉ




















旦那が「未来日記」という漫画を借りてきたんですね。なんで私も読んだんですが。
これいいの?と怖くなるぐらいのワシ得漫画でしたね。

だって、私好みのイケメンがこれまた私好みのヘタレ可愛い主人公君にたいしてのホモォ・・・


喰いつくでしょ?そんなん。


秋雪キタねこれ。もう既にピクシブ徘徊してますもん。ヤバイですね。


アニメは今日ちょっと見たけど、秋瀬君がすげぇイケメンになってて、雪輝君が超可愛くなってるwいやっほおおおおおおおおおおおおおおお!!


旦那が横にいるのにニヤケ具合がやばばばb・・・


つーか、なんで私ってこう嵌る時期が遅いのかなぁ・・


漫画も秋瀬君が登場しているとこと、キスしてるとこと、番外篇??のやつばっか読み返してるよ。秋瀬君マジいけめん。


私のなかの好きキャラがまた増えたよ(*´ω`*)


秋雪うまうま