妻です。
先週末、息子の左足肩脱臼の受診をし、1ヶ月半ぶりに、部活、パラ陸上の再開を許可されました🙌
が!まだ肩に負荷がかかる筋トレ(腕立てやクランプなど)は控えて!と言われてるので、そこは気をつけて、早速、コーチに連絡し、陸上の練習再開しました!
約2ヶ月ぶりのコーチとの練習です。
梅雨時期だけど、運よく雨も降らず、少し肌寒い感じで、動くにはちょうどよかったみたい。
楽しく練習をし、何本か本気で走ったりして、
じゃあ今日の締めで、最後、みんなで走ろうか
と、コーチ家族(奥さんと4歳の男の子と1歳の女の子)と一緒に走ったら、先の方で、息子が座り込んで、コーチに何やらケアしてもらってたので、お子さん達とかけつけると、
足がつりそうだった💦と。
久々の練習で、体がついていかなかったか…💦
徐々に元のペースに戻さないとダメみたいです😵
学校では、休み時間に走り回ったりしてるみたいなのになぁ。やっぱり、走るレベルが違うんだなぁ。
2ヶ月の代償は大きいです💦💦
