さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。


先週末、息子の左足肩脱臼の受診をし、1ヶ月半ぶりに、部活、パラ陸上の再開を許可されました🙌

が!まだ肩に負荷がかかる筋トレ(腕立てやクランプなど)は控えて!と言われてるので、そこは気をつけて、早速、コーチに連絡し、陸上の練習再開しました!


約2ヶ月ぶりのコーチとの練習です。


梅雨時期だけど、運よく雨も降らず、少し肌寒い感じで、動くにはちょうどよかったみたい。


楽しく練習をし、何本か本気で走ったりして、

じゃあ今日の締めで、最後、みんなで走ろうか

と、コーチ家族(奥さんと4歳の男の子と1歳の女の子)と一緒に走ったら、先の方で、息子が座り込んで、コーチに何やらケアしてもらってたので、お子さん達とかけつけると、

足がつりそうだった💦と。

久々の練習で、体がついていかなかったか…💦


徐々に元のペースに戻さないとダメみたいです😵


学校では、休み時間に走り回ったりしてるみたいなのになぁ。やっぱり、走るレベルが違うんだなぁ。


2ヶ月の代償は大きいです💦💦