☆結婚式☆

地元の親友の結婚式に行ってきました。
その日は朝からあいにくの雨。
てか今年に入ってからの結婚式はなかなか高い確率で雨が降ってるかも(;-_-
新郎の健太とは中学からの付き合いで、お互いバカな事もさんざんしてきたし、しょっちゅう一緒にいたんですけど、17歳の時にケンカして20歳の成人式まで会わなかった過去もあったり。
まぁ、今ではそんな過去もあったな~みたいな感じだけど。
そんな健太も一児のパパでまた娘がマジでかわいすぎなんですよ(^O^)

本当二人とも幸せそうだったな~(^-^)
たくさんの友達がいて家族がいて。
俺も結婚式あげたくなっちゃいました(笑)
まぁ、まだ当分先だろうけど俺もこんなに幸せな結婚式をあげたいっす。
てか俺は一番最後にスピーチ&歌だったんですけど、テンパってスピーチは意味分からなかったです(笑)
歌は相方の良介とR&Hというグループで歌をやってるんですけど、今回歌った曲は結成当時から歌ってる曲でPOWER OF THE FRIENDSという曲を歌いました。
その後の健太の親に向けてのスピーチでは泣かされたな~(T_T)
ここからがようやくスタートだし、色々と大変なこともあると思うけど、頑張ってほしいですね。







