久しぶりのブログ更新😇




あれからとんでもない沼にハマる新しい人生を送り始めました。




仕事はやればやるほど地獄のような世界の中で私を救ってくれるのは推しだけだ👽




そして私は来年東京に移動する予定です🤓




うふふ。




楽しみすぎるwww






お久しぶりです私です(^q^)







もはや1年に1回ペースのアメブロ。






そんな私は函館までポルノライブに行ってきましたw







ネタバレあります、って誰も見てないよね?www








今回のツアーは仙台もあるけど休めない日で(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)






それだったら行ったことないけど函館まで行っちまえ〜という勢いでぼっち参戦。





元々神社行くの好きだったけどコロナ禍になってから御朱印まで集めるようになるわい。





コツコツと集めておりました。






函館でも行ける範囲内の神社をチェック!!






あとはイカ🦑!!!!!w






仕事が終わってから19:30くらいに鈍行列車で出発。






新青森で新幹線に乗り換え新函館北斗に着いたのは23:30…。






四十路の身体に鞭打って頑張ったぜ_:(´ཀ`」∠):_





翌日は朝から活動して神社を2ヶ所まわってこれまた久しぶりにポル友さんたちとランチ❤️


ミノくんwww






めっちゃ美味しいウニ丼食べた(^q^)





最近ライブ行きなれてなくて(w)電子チケットにお席が書いてるの知らなくてウニ丼のお店で教えてもらう原始人www






「し」列って…ひらがな列も久々やwww






 12列目ってどんなんだ??と、距離感ももはや忘れてるしなw






まぁ地上に降りれただけでも良しとしよう👌





この後それぞれ自分の行きたい場所へ。





こういう自由な感じが大人で楽ですいつもw





私はちと離れた神社へ向かう。





少し雨降ってくる。





めちゃんこ寒い!





でもここまで来て引き返せるか!と、ムキになり歩く。





最終目的地の函館八幡宮は階段がなかなかで。


ここまで前の神社から25分ほど歩いてる。





誰もいない階段を必死で上り最後の1段。















思いっきり転んだ

/(^o^)\






このままだと色々ずるむけそうだ!と咄嗟に察知したわいは神聖な境内で1人回転レシーブのような受身をとった。






一瞬空見えたな〜www






事故現場。


手の甲擦りむいただけで済みましたwww






お参りを済ませて社務所へ御朱印をいただきに。





心なしかとても優しかったのできっと私が転がってるの見てたんだろうなきっとwww





勾玉の形をした干し菓子と、厄除けの烏のシールが貼られたマスクをいただきました(´ω`)





雨と吐息でビシャビシャになったマスクをすぐさまありがたいマスクに取り替えて山を降りました( ;∀;)







ホテルで温まってからわりとゆっくりめに会場へ🚃






あ、ほんとにネタバレありますからね!!!!w












飲み物忘れてしまったので会場で買おうと思ったら、売ってない!





一度入場しちゃうと出れないし…。





のど飴で凌ぐしかない。





ライブ中ずっとのど飴舐めてたんで口の中がおかしくなりそうでしたw





12列目のハルイチとは逆側サイド。





横5席あるうちのど真ん中…きついwww





他の人はもう来ていたのでぎゅーぎゅーの中で待つのしんどいから10分前切ってから自分の席に座りましたw





…あれ?待てよと。






いろんなライブ1人で行きまくってた私ですが、ポルノを1人で見るのは初めてじゃね??と直前で気づく💦





飲み物は忘れるし初の1人ポルノで変な緊張がw





せっかく間に合わせたボイスストラップはもう今日は使わんと決めてバッグから出さなかったwww





セトリはけっこう好きだったぞ🤭




今更ながら「サボテン」好きだし(遅)





サボテンのサビでハモるハルイチ。





くぅーーーーーかっけーーーー!






コーラスハルイチ大好物なんで興奮してメガネを押さえながらガン見してた👀変人です。





ドクロT着て行ったのでライブのコンセプトにはマッチしていたのではないでしょーかw





あまり動きすぎると息が上がって喉乾くしたくさん空気を吸い込んじゃうだろうから割と控えめに終始見てました。





でもMアワーの変な踊りは全力で( v ^ – °)





膝の屈伸も使ってやったで。






翌々日腕痛かったのは遅れてやってきた筋肉痛か?www





函館は10年ぶりでお待たせしてごめんねというMCがちょこちょこ出てたけど私はそれどころじゃない。






秋田には17年来てないんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!





そろそろお願いしますお待ちしてますwww






リスペクトテルさんのポーズ最高だったぜお兄www






そして今回一番衝撃を受けたのは…
















ひざまずきお兄

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



「暁」の歌い出しで突然ひざまずいて「ひぇっ」って声出てもーたwww





めっちゃカッコよかった!





でも膝の皿心配にもなったwww





当日ポル友さんたちは3列目だったのでライブ後のタクシーの中でその話をしてたらちゃんと床が絨毯みたいになってて曲前に昭仁がその位置まで移動してたそうです。





安心や皿www






つか3列目なんてすごすぎますーーー❤️






ハルイチももちろんカリアゲの襟足とか肘の骨とか細さとかカッコよかったけど今回の優勝は「ひざまずきお兄」でした🏆www





「テーマソング」もじわじわと好きになってきてます。





そしてアンコールの2曲最高!





オーソドックスな曲なのに盛り上がるーー!





やっぱりラストは「ジレンマ」じゃないとね(^q^)✨






3年ぶりの打ち上げ。


嬉しいーーーーー(´;ω;`)





次回はオーラスの武道館!





それまでまた頑張ります🐎



爪よw






コロナコロナでどこにも行けずにぶくぶく太って老けてしまいましたわたしですwww





ライブに行けないことでこんなに酒が毎日ススムとはっ!!!





ライブがあるからいろいろ節制出来てたんですな〜(しみじみ)





目標がない毎日どーしたらいいかわからん。





枯れ果てたヲタク心が密かに燃えたのはワクチン接種の予約争奪戦💉





予約取れた時、






興奮したっ!!!








www









そんな中。







先日やっと極秘でポルノライブ行って来やした。






でもマジでやる気なくて〜。





2階席だしよ。






ライブよりもシノハラさんとの久しぶりの再会が楽しみすぎて御朱印3箇所まわったわwww







初めてポルノのライブでTシャツも着ないでタオルも持って行かなかったすんません。







まったく期待してなかったおかげでめちゃんこ楽しかったwww







セトリのネタバレは無いですよ^ ^







ただこれだけは言わせてほしい。





















ハルイチの足は最高に細かった

(*´Д`)ハァハァ❤️







あの嫁とのなんやかんやで痩せてカッコ良くなってたよーな?







その後やはりお別れしたんすな。







うん。










この経験がまたいい曲を産み出すことを願う。







お花見セットとかふざけた物販で儲けようとしてないでちゃんと曲作りなさいwww











おかげでファンクラブの更新したくなくなったわほんと。







ライブ当選後にこのまま更新するか辞めるかすごく迷ったけど更新したったわ!!!!!







あの曲をもう一度聴いたらそこが本当の最後になる…かと思う。





その時までどうか元通りの世界に戻りますように。






都会を歩かないと足腰も弱まるわこりゃw

こんな遥か遠くの席でもいいからドーム行きたい😭