昨日の夜中学の友達と久しぶりに集まったよ--ハート
かおりん,かんちゃん,ともえ, 4人で飲んだのキラキラアップ

中学の話やら恋バナやら…
とりあえずウェイウェイ盛り上がったよね---音符ニコニコ
モツ鍋おいしかったなぁキラキラ
またみんなで集まろうねッ!!


ところで今ちょっとだけ歩くのがんばってますキラキラアップ
ストレス解消になってダイエットにもなって一石二鳥だぁ--音符


これもいつまで続くだか…ワラ
でも今年の目標はダイエットだからねリボン
やせたらかわぃぃ洋服ぃぃっぱい着たいなぁラブラブ
今日はドライブで吉田にある大福屋サンに来ましたキラキラ
結構有名らしく,そこはどの大福にも生クリームが入ってるのドキドキあたしはゴマといちごとノーマルのヤツを買いましたラブラブ!

大福買った帰りにお昼食べてなかったから友達がオススメしてくれた喫茶店に行ったよアップニコニコ


コンビプレートのエビピラフとハンバーグナイフとフォーク音符
h1200さんのブログ-D1010032.jpg
これがほんとおいしかった(*´д`*)
ここのお店ほかにもグラタンにピザにドリアにデザート…リンゴバナナ
メニューも豊富だったキラキラ
ちょっと遠いけどまた行きたいなリボン


とりあえず今日は大福買えて良かったッ音符

あっひらめき電球最後にあけおめハート
2010年最後のランチは…


じゃぁ--ん♪
h1200さんのブログ-D1010031.jpg


今日は家族4人でよく行くラーメン屋さんへ(^^)ノシ
もちろんあたしは味噌ラーメン☆野菜たっぷりでボリューミィブタラーメン麺も太めのもっちりでスッゴくおいしいんだよぉドキドキドキドキお兄チャンがチャーシュー麺頼んでたけどチャーシューの厚さハンパないの!!!しかも豆板醤めっちゃ入れて辛くして…


結果最後まで食べきれずギブしてまひた(;´д⊂)
でもとりあえずおいしかったから大満足のランチナイフとフォークでした王冠2