私のホストちゃん THE LAST LIVE
~最後まで愛をナメんなよ!~
大阪公演に参加しました〜!!
てなっきー@hsjxxxx
私のホストちゃん THE LAST LIVE ~最後まで愛をナメんなよ!~ in NHK大阪ホール 2月15日(土)12時公演に参加しました! No.1は天聖(高岡裕貴)👑💕 奈良県民わっしょい🦌🙌笑 あいうぉんちゅーも みんな… https://t.co/1i5a6rs51r
2020年02月15日 19:36
『私のホストちゃん』シリーズ。
ゲームから始まり、ドラマ、舞台。。。そして今回はライブ。
歴代舞台の懐かしの曲も披露されるライブなので、
ホストちゃんファンにはたまらない内容なのではないかな〜。
私の推しホストちゃんは哀(吉田広大)、雨音人(JUKIYA)、憂(T-MAX)。
今回は出てないけど影規(松下優也)も〜♪
影規が舞台の初演、そしてドラマ第2弾(ゲームにも)に
登場していたということもあって、
X4メンバーが大変お世話になっている作品でもあります。
ちなみに元メンバーはリアルNo.1ホストちゃんになって大活躍してますな...笑
しかも代表ってそこまでいくとすごいとしか言えないぜ...
舞台初演(2013年)
ドラマ第2弾(2014年)
当時は途中で見るの断念したけどね(え)
未だに最終回まで見れてない奴
ゲーム
Twitter貼れなかったのでスクショで失礼する。
CV:松下優也つおい。
何故こんな懐古厨になっているのかというと、
このライブで舞台『私のホストちゃん』は終幕だとかなんとか。。。
THE FINALってタイトルにつけてたのに
全然終わらなかったっていう前科はあるけどね!!笑
歴代舞台の映像が流れる場面もあるので、
懐古せずにはいられない。。。
哀がいつの間にか
最多出演ホストちゃんの1人になってるらしくびっくりするヨ(4回)。
こんなに良い扱いをしてもらえるようになるなんてねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今回は大学の友達とそのお母様と参加。
お母様がSUPERNOVAのファンなので〜♪
NHK大阪ホールは7年前にハロプロのライブで行ったぶりだったなー。
真野恵里菜ちゃんファンな父に連れられて(笑)。
ライブ版ホストちゃんではいつもの“ラブを貢ぐ”というシステムがなく。
その代わり、入場時に渡される“TRUE LOVE”を
客席に来たホストちゃんに直接渡せるというシステムが導入されていました〜。
それによってランキングが決まるとかではない。
最後にトータルいくつ集まったかだけ発表されまつ。
VIPシート以外にも来てくれるのよ ( *´艸`)
まあ今手元にコレがあるっていうことは、
渡せなかったということなんですけどね!!笑
渡せなかった人は“ポストちゃん”に入れられるんだけど、
メッセージも書いてなかったし記念に持ち帰り。。。
ステージに夢中になってるとホストちゃん達が来ているのに
なかなか気づけない席だったから。。。
雨音人、茶々彦(米原幸佑)、
情事(杉江優篤)、猟平(白柏寿大)あたりが来てくれていた気がする・・・?
雨音人は2回来てたから何気に雨音人席だったかもしれぬ。
ちなみに友達のTRUE LOVEは雨音人、
友達のお母様のTRUE LOVEは茶々彦の元へ。
渡せなかったのは私だけというww
茶々彦の笑顔が眩しかったのは覚えている←
お母様は16日にも参加してて、憂に渡せた模様。
そしてランキングは、
ダーツとくじで決めるシステムでしたwww
過去イチで平和ではある(笑)。
No.1は華音(松岡充)によるダーツで。
(一度No.1になると以降の公演では対象外になる)
No.2とNo.3はくじ引きで。
私の参加回は
No.1→天聖(高岡裕貴)
No.2→派手彦(上野貴博)
No.3→蜜柑(藤戸佑飛)
でも公演数的に、1人だけNo.1になれないという。
シビア〜〜。
これがホストちゃんだと言えばそうなんだけど(汗)。
残り1公演、豊洲特別公演。
まだNo.1になってないのは蜜柑と情事だそうで。
2人とも皆から愛されてるホストちゃんじゃないですか〜。
どっちもNo.1になって欲しいゾ。。。
ライブレポも口説きレポも特にしないけど(え)、
一真(蔵田尚樹)の口説きの一緒に死のうはやばかったですね()
ヤンデレ...
哀と憂の『IとYOU』も聴けたし、雨音人のラップも聴けたし満足。
DVDには収録できない哀子ちゃんにも会えたし(笑)。
このシーンが一番歌唱力爆発してた気がするwwwさすが。
舞台「私のホストちゃん」@hostchanjp
きっとみなさんが見たくてたまらなかったであろうこの写真たち....❄️⛄️❄️ 本邦初公開ですよ🎉✨🍾😇 \哀子ちゃんに会えるのもあと5回/ https://t.co/hu18AmPH3E #ホストちゃん https://t.co/GkO0qLM7ld
2020年02月13日 23:02
あわよくば影規にも会いたかったけどそれは仕方ない!
代わりに心星(ソンジェ)が『Darknight』歌ってくれたしね〜。
事前発表された公演時間は2時間30分だったのに余裕で3時間あったし(笑)。
楽しかったです〜〜!!
でも立ちたかったな〜〜〜(笑)。
あのテンションのライブで座りは物足りぬぜ。
20日はいよいよ豊洲PITにてラスト公演。
私は参加しませんが。
24日に別のライブで豊洲PIT行くんだけどなあ...w
休憩込み4時間て(゜ロ゜)
Club Vanillaのメンバーが出演するのはすごいと思いまする。
芸能界引退してる人もいるのにね〜。
女の子になった人もいるし。
このメンバーを集めるのは本気度が伺える・・・!!
3月にCSテレ朝チャンネルで放送があるので、
そちらを楽しみにしております〜!!!
そしてこっちもね。
X4最後のリリース ナメんなよ!
関西のリリイベでは全員揃わないから、
東京のリリイベに参加できたらいいなあって検討してるとこです。
就活生ですが〜〜〜。
少なくとも1つは行けるようにしたい!!です!!






