どーも副店長ですo(^o^)o


最近めっきり寒くなってきまして…



今年もあと残すところ1ヵ月を切ってきました。



年をとるにつれ、1年がとても早く感じられます。



来年はどんな年になるのやら!?





て最近ドン・キホーテでこんなものを買いました!


コップです。



でもただのコップではありません!!



保温効果は抜群、冷たい飲み物を入れても結露がつかない、熱い飲み物を入れても持つところは熱くならないなどなど。



機能性に優れたコップなのです。



実際に寝る前に入れた氷が、起きた時にもまだ溶けきれずに残ってました(゜ロ゜;ノ)ノ


このおかげで、いつでも冷たく、氷が溶けて薄くならない三ツ矢サイダーが飲めるぞー!!!!!!!



ではあとわずかな今年も、楽しんでいきましょー(≧∇≦)b


ホームページはただいまリニューアル中、もう少々お待ちをm(_ _)m