どーも副店長ですo(^o^)o
最近めっきり寒くなってきまして…
今年もあと残すところ1ヵ月を切ってきました。
年をとるにつれ、1年がとても早く感じられます。
来年はどんな年になるのやら!?
さ

て最近ドン・キホーテでこんなものを買いました!
コップです。
でもただのコップではありません!!
保温効果は抜群、冷たい飲み物を入れても結露がつかない、熱い飲み物を入れても持つところは熱くならないなどなど。
機能性に優れたコップなのです。
実際に寝る前に入れた氷が、起きた時にもまだ溶けきれずに残ってました(゜ロ゜;ノ)ノ
このおかげで、いつでも冷たく、氷が溶けて薄くならない三ツ矢サイダーが飲めるぞー!!!!!!!
ではあとわずかな今年も、楽しんでいきましょー(≧∇≦)b
ホームページはただいまリニューアル中、もう少々お待ちをm(_ _)m
最近めっきり寒くなってきまして…
今年もあと残すところ1ヵ月を切ってきました。
年をとるにつれ、1年がとても早く感じられます。
来年はどんな年になるのやら!?
さ

て最近ドン・キホーテでこんなものを買いました!
コップです。
でもただのコップではありません!!
保温効果は抜群、冷たい飲み物を入れても結露がつかない、熱い飲み物を入れても持つところは熱くならないなどなど。
機能性に優れたコップなのです。
実際に寝る前に入れた氷が、起きた時にもまだ溶けきれずに残ってました(゜ロ゜;ノ)ノ
このおかげで、いつでも冷たく、氷が溶けて薄くならない三ツ矢サイダーが飲めるぞー!!!!!!!
ではあとわずかな今年も、楽しんでいきましょー(≧∇≦)b
ホームページはただいまリニューアル中、もう少々お待ちをm(_ _)m