メロパ、またしてもアイテム販売。。
もうバレンタインか…早いっす><。
今回のアイテム、めちゃくちゃ可愛いんだけど…パールで一式揃えられる紹介画像がない!!なんちゅーこった(。ノω<。)ァチャ-
キラリン率高すぎ。。パールで買えるのは全部揃えたはずだけど、キラリンのアイテムは、ヘッドドレスとチョコベリーは買ってないや。(´・ω・`)
キラリンの限定アイテムも翌日の昼過ぎまで残っているし…売れ行き悪かったね。
↑とりあえず、ピクミン☆トのアイテムだけキャプw
アイテムめちゃ可愛いのに、ほんとお値段は憎たらしいですwww
それと、マシューに新しい変化が起こるようになったよ!
なんで、人が育てている時にならないんだ!(メ゚Д゚)ヴォケェ!!
↑うちの「ましゅしゅ☆」もトナカイさんになってました!
トナカイ好きの「にょろりん♪」に売られないように気をつけないとねw
三つ編みマシューやらウサギ耳マシューは確認したけど、他にはどんな異変があるのかな(o'ω'o)?
それに昨日から節分イベントも始まったよーです。
憎たらしいことに、赤鬼ばっかり出てきて、青鬼と殆ど遭遇できず。
結局、約4時間近くリロードしまくりようやく全部のお面をGETできたさ。><
(o`・ノ。´・)コショコショ 赤鬼のお面…43個もある_| ̄|○
↑何百回リロードさせたかわからないけど、汗と涙とほんの少しの自動更新の結晶ですw
こういうことムキになって集めるタイプなんです。(´・ω・`)
さて、予約投稿して今度こそ寝るぞ~!
****************************
今朝方起きた交通事故の話をここに書こうと思ったけど、
人身事故だし、なんだか不謹慎な気もするのでやめておきます・・・。
救助活動して少しだけでも誰かの役に立てたかな?と…
自己満足^^;してねむりまーす。
加害者の方からメールを貰い、
被害に遭われた方は、緊急を要するまでの事態ではないとのことでした。
一日も早いご回復をお祈りします。














