好きな人のために
泣くのをやめたのは
昨日のこと。



泣くのやめたら
感情がどっかに
歩いていきましたwwwwwwww





まあ多少イライラは
したけども




今日はなんか心から
笑えた気がしない(´-ω-`)笑








眠いしー




メールも来んから
もう寝ようかな(*´∀`)









昨日カラオケ行った(´^ω^`)






久々の三人だった(*´∀`)








*ちょっき



前行ったときより
うまくなってて
びっくりした(´゜∀゜`)!!!



嵐のラップまじ激しっ(^q^)


こころなしか
櫻井くんに声似てたと
思ったんだがww


そして…じょいふると花火!



声変換機能に感動!


同時に爆笑←




さすがギャル声wwww


上手かったけど
始まった瞬間は
申し訳ないが噴きました(^q^)←



しかし上手い!


あたしご一緒のメンバーでいて
よかったのかしらorz 笑





*下平さん



さすがはうちのボーカルっ


歌唱力あるわー\(^O^)/



高い声出るよねえっ




たくさん歌ってからの
西野カナ厳しいはずが
普通に歌いこなしてるしな◎




ポンポンの凄まじさwwww



ポンポン言い過ぎて
息つぎできんなあれwwww




あの曲の3分の2は
ポンポンでできてるね(´ω`)




それから最後の方の
バラード爆弾は




あたしに対する
いじめですかwwwwwwww





いじめ相談ダイヤルktkr(^q^)←




電話しまs(ry





*自分



もはやぶっ壊れwwwwwwww




ぶっ壊れに
ブリトラは欠かせないよね(^q^)←




コンビニと小フーガハゲ短調を
自爆覚悟で歌いました(*´∀`)




トルコ行進曲‐オワタ\(^O^)/‐



最 強 !!!!




あとはSuperflyとか
宇多田ヒカルとか一青窈とか
ポルノとか絢香とか
JYONGRIとか…セラミュとか←





で矢井田瞳の曲の



だーりんだーりーーん♪で
一瞬※のどちんこが
吹っ飛びましたとさwwww




※めちゃイケ歌へた王座
 博多大吉さんの
 のどちんこ発射参照wwww





ちょっきバイトあって
途中で帰って




しばし下平と二人で歌い




夕飯かっぱへ行き




サティ行ってプリ撮って




お家へ帰りました(´^ω^`)





楽しすぎたっ\(^O^)/





またいきたいな\(^O^)/




「意外」と言われて嬉しかったことは?ブログネタ:「意外」と言われて嬉しかったことは? 参加中








んーこれはねー






意外に人生経験豊富とか、




意外と相談しやすいとか




意外と恋愛になると
乙女思考だとか←





まあいろいろな(*´∀`)







ギャップ見せちゃうと
心許してる人なら
いいんだけども




なんかギャップ=弱い自分
みたいな気がして






負けな感じでちょっと…あせる







ていうか友達以上に
心許せる人
現れてくれたら
いいんだけどね(´;ω;)






そばにいてくれるだけでも
きっとこんなに
病まなくてもいいんだろうなあ








いないあたしに比べりゃ





離れてたって
メールし合えたり
電話できたり
たまに会えたり







衝突することはあっても




友達以外に





自分自身を好きになってくれて

本音でわかり合える人が
いるってことは
幸せなことだに、はるかラブラブ!ドキドキ









もはやblogネタから
結構離れてるwwwwwwww








とりあえず
幸せになりたいっす(´;ω;)