先日、ウォーターサーバーを注文しました。
というのも…
私たち夫婦は共働きのためスーパーに買い物にいけるのは、早くても夜7時頃。

地震以来、本当に何にも調達できなくなりました。
一時期は、水はもちろんお茶までなくなりました
(ペットボトルね
)棚に残っていたのはジュース only
買い占める気はありませんが、必要な分すら手に入らないなんて、やっぱり不安になってしまいますよね(・・?
そんなこんなで家族会議の末…ウォーターサーバーを注文することになりました(^^)v
(ちなみに、浄水器も付けてないので普段から水道水は飲んでませんでした。)
そして、ついに昨日…
ジャーーン\(^-^)/

到着しました

クリクラのウォーターサーバー

お湯がすぐに出せるので、紅茶や、コーヒーがあっという間に用意出来るし

このお湯でカップラーメンも作れるようです

無精な私たちにとっては夢のような代物ですわ( ̄▽ ̄;)




ちなみにこちらの商品、エコ用のサーバーです。電気代約半分

贅沢品かな…と悩みましたが、一生懸命、大切に使っていきたいと思います








