初めまして( ̄▽ ̄)初めまして( ̄▽ ̄)こんばんわ(=´∀`)人(´∀`=)☆Holiday chiller☆のマスターアキと申します♪ブログまた始めました笑これからよろしくお願いいたします\(//∇//)\写真は今の私のデッキです✨アキさんのSimplogを見る