送別会☆今日はあたしの送別会(ノД`*゚)゚・:。.楽しかったーーーーわーーー♡♡♡トリーバーチマニアのあたしにまさかの…うそん…(ノД`*゚)゚・:。.びっくりしすぎた…そして来てくれたことにも驚いたOGスタッフ…こんな可愛い仕事道具…女子力ね(ノД`*゚)゚・:。.ーーーー!!!!!ひなもいなかったからちょっとの酒で酔っ払い楽しすぎた(●≧艸≦)♡♡♡♡♡♡♡ぶつかってころぶ。池袋の治安をおびやかすひとり。だって楽しかったんだもん♡はしゃぎたかったんだもん(●≧艸≦)♡みなさんすんません。そして…このブログいつ見つかるかなぁ~それもちょっと楽しみ(●≧艸≦)