がんばりんご

がんばりんご

お医者さんから半年で不妊治療を打ち切られ1年後…特別養子縁組で家族に♡夫と娘とミニチュアシュナウザーの4人家族!

Amebaでブログを始めよう!
とっても元気で保育園を1日も休んだことのない娘ちゃんお願い

本当に助かっていました。

昨年1月には熱性痙攣で2時間意識が戻らず最悪の事態も考えた娘ちゃんだったので

熱が出るのを恐れていました。

37.5度超えたらすぐに痙攣止めのダイアップを入れないといけません。

昨年1月から熱が出たのはたったの2回、それもあんまり高くなかったので油断してました。

昨日保育園から帰ってきてからずっと寒い寒いを連呼ガーン

「お風呂でしっかりあったまろ!!」とお風呂に入れましたが、その後も自分から毛布にくるまり寒い寒い…

嫌な予感がしてお熱をはかったら39.5ポーン

急いでダイアップを入れ、旦那さんにご飯食べさせといてとお願いして職場へ。お風呂上がりすっぴんで…えーん

明日休む準備を整えて、いろいろ調整して21時ごろ帰宅するとまだ起きてた娘。

お熱を計ると40.2度えーんえーんえーん

もう怖くなって#8000にかけるも、混み合ってて繋がらず。

昨年入院した大きい病院の夜間窓口に電話して対応を聞きました。

ダイアップいれてるから痙攣は起きにくいけど、様子を見てくださいとの事だったので、寝ないで看病しましたショボーン
寝入りとか寝が浅い時に痙攣が起きやすいので。

4時に旦那さんと交代して仮眠しましたが、30超えてるし、仕事もした後のオールはさすがにこたえましたゲッソリ

朝になっても下がらずなので、病院に行くことに。まだまだ熱が下がらないので不安ですが、早く良くなってくれるといいなぁ…


このご時世だし、発熱ほんと怖いです。