何でだろう ?久しぶりになってしまいました(^_^;)最近まったくイイコとがないやることなすこと全てがからまわり頑張れば頑張る程、裏目 にいったい何なの自分? 全てをなげてしまいたいなんか癒された~い 今の生活に少し疲れた自分です(ρ_;)
お台場へ今日はお台場へ遊びにいきますここ最近、子供の影響で 嵐ファンにちょっとお恥ずかしいですがコンサートにも行ってみたいけどチケットなかなかとれないみたいですね毎日と言うくらい娘の嵐話に付き合っているワタシ f^_^;整理券ゲットできるように頑張りまーす