久しぶりになってしまいました(^_^;)


最近まったくイイコとがない汗

やることなすこと全てがからまわりダウンダウン

頑張れば頑張る程、裏目 にあせるあせるあせるあせるあせる

いったい何なの自分?

全てをなげてしまいたいダウン

なんか癒された~い
今の生活に少し疲れた自分です(ρ_;)
今日はお台場へ遊びにいきます音符

ここ最近、子供の影響で 嵐ファンにあせるちょっとお恥ずかしいですがあせるあせるあせる
コンサートにも行ってみたいけどチケットなかなかとれないみたいですね汗汗汗汗汗

毎日と言うくらい娘の嵐話に付き合っているワタシ f^_^;

整理券ゲットできるように頑張りまーす音符ニコニコ
今外はものスゴイ雷あせる

雷大嫌いな私は部屋の隅っこへあせるあせるあせる



かなりヤバイかもあせるあせる


ひらめき電球消えたらどうしようダウン

なんでいきなり雷雷なんだ~あせる

ダメかもあせるあせるあせるあせるあせるあせる
誰か~あせる(┳◇┳)

助けて汗汗汗汗

あっ汗おちた汗汗汗