H-STYLE

いつも見に来てくれて



ありがとう(´∇`)♪



H-STYLE-いってきます♪


べつにバイク中心のブログではございません笑




基本【テキトー】をもっとうにブログUPしてますので


気にいった方は、毎日見に来てくださぁいキャッ☆



また来てくれた方はペタよろしくおねがいしまぁすルンルン


ペタ返し確実に行きますスポンジ・ボブ


にほんブログ村にも参戦中ですので


応援してくださぁい(*´∇`*)ァハおんぷ






 ペタはこちら↓     ↓こちらもセットでポチお願いします♪

ペタしてね    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ゴールデンウィークですね

久しぶりの投稿ですっ!!

なんとか生きてます(笑)


仕事は相変わらず忙しいですが
今回は部下がついたので少しは楽できる?かも…


それはさておき二年ぶりにバイクにまたがりました(笑)













やっぱ楽しいっ!!


今年は1レースぐらいは参加したいです


また気が向いたらいろいろUPしますっ!!


Android携帯からの投稿

KARA in 東京ドーム




ででーーーーーんっ!!

東京ドームっ!!





すっごい人でごったかえしてますです…





三時間かけてグッズ買いました(笑)





アリーナ前から二列目ですが

左に寄りすぎてて逆に見ずらい…


開演までもう少し楽しんでます♪



Android携帯からの投稿

あけおめ♪

遅くなりましたがことよろですっ!!

記事を保存したままで投稿するの忘れてた(笑)



初詣は住吉大社に行ってきました




相変わらず人でごったがえしてました…





太鼓橋つぶれるんちゃうかってぐらいの人でした



おみくじは…




どーーーーーーーーんっ!!

【凶】でございやす(笑)

出だしから快調でございやすっ!!


お目当ての福袋は前の人で完売になるし

くじはとことんハズレるし

仕事初めから上司のしょーもないことで気分悪いし


何でも来やがれってんだっ!!


おみくじに負けないぜぇ



んで今日はKARAのコンサートで

東京ドームに来てます♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>