洗濯機が壊れたようです。
まだ5年も経っていない東芝洗濯機
スタート押して、動くかと思えば電源が落ちます
た
修理を依頼しました。
予約はしましたが1週間後とのことなので、この汗の夏に困ります💧
コインランドリー通い?
買い換えが早い?
などと後から悶々としたのでネット検索しました。
そしたら東芝洗濯機あるあるでした。
湿度で電気系統が動かなくなることもと…
(いやいや、洗濯機ってだいたい湿度のある場所でしょ)
電話した相談窓口はテレホンアポインターのようで相談にはなりませんでした。
昔と違いますね!
どこも!
売る側
作る側の窓口は
知識があるべきでは、ないでしょうか?
修理日も、その日の朝に訪問時間を伝えるとか
そちらは仕事、私達は忙しい中に時間を仕方なく作るのに足もと見てますよね〜
買い換えた方が金額的には、良いのかも相談になりませんでした
予約はしたものの1週間も先なので量販店で早く手に入るなら購入しようかとも思います❢
次は東芝はやめます!!
忙しいのに前触れもなく突然壊れる電化製品
アポインターは、つっかえながら謝っていました。
そしてあっ、あっ、と色々とセリフのように言い直しをしていました。
誠意を感じません
ネットでは電話が繋がりにくいとも…
洗濯機の修理を平気で1週間後と言えちゃうなら洗濯機販売しちゃ駄目ですよ!
洗濯機を販売している関係者の方々、そこのところどうぞよろしくお願いします。