事務を人にお願いする時。
全部丸投げしたい。
という人も多かと。
でもね。
お願いした方の得意分野じゃなかったら
多分、時間だけがかかってしまって
自分でした方が早かった
なーんて、こともある訳で。
わたしが考える事務代行の仕事って
下記のように大きく3種類に
分けられると思ってます。
![1](https://stat100.ameba.jp//blog/ucs/img/char/char2/269.gif)
![2](https://stat100.ameba.jp//blog/ucs/img/char/char2/270.gif)
![3](https://stat100.ameba.jp//blog/ucs/img/char/char2/271.gif)
事務をする人は全部できる人もいれば
これが苦手という人もいるハズ
これらの事務仕事が
全部苦手な人は
事務屋という選択してないので
どれか一つはできるのです。
多分
主にこれらの業務を得意な人に
お願いすると
より仕事に集中できると思います。
じゃあ、もう少し掘り下げて
この3つを別の記事で
説明していきますね。