CD予約
本日やっとテストが終わりました~
本気で全力を注いでたテストは昨日で終わってたので、
今日は力が抜けてましたが・・・
なんとか終わってよかったです![]()
さて、今日はテストの前に、嵐の新曲「believe/曇りのち、快晴」を予約しました![]()
「曇りのち、快晴」のPVがほしかったので、初回限定版2を予約したかったのですが
もう終了してました・・・
すっかり忘れていた自分が悪いです。
なので、初回限定版1を予約することに![]()
こちらも楽しみです!
この後はひみつのアラシちゃんで、
明日は歌のおにいさん![]()
そしてあさってはVS嵐とディズニーナビ![]()
楽しみだな~![]()
歌のお兄さん 第2話
おもちゃのチャチャチャきましたね~。
素敵な歌でした![]()
第1話の予告に、大野くんが歌うらしき場面が映っていたので、
一週間ず~~~~~~~~~っと楽しみにしていました![]()
歌のお兄さんが始まる前と見ている間に梅酒を2杯飲んだので
いよいよ大野くんの歌が!!!!って時に
緊張しすぎなのと、お酒で血流が良くなってたので、
心臓がびっくりするくらいドキドキしてました![]()
![]()
寿命縮んだ気がする~。
でも、大野くんは本当に演技が上手ですね。
これから俳優としての仕事がどんどん増えていくんだろうなぁ![]()
ミラコスタ
ホテルミラコスタに泊まりた~い![]()
最近はもっぱらミラコスタのことを考えてます。貯金、貯金!!
歌のおにいさん、始まりましたね![]()
前回の魔王とはうってかわって明るい役なので、見てて楽しいです![]()
なんといっても、セリフが多くて大野くんがたくさん映る!
かっこいい~![]()
主題歌もなんだかカワイイ![]()
きぐるみとか派手な衣装なのに、
かっこいい~![]()
大野くん最強ですね!
またドラマが見られて嬉しいです![]()
歌のおにいさんの次も、ドラマやってくれたらいいなぁ~。(まだ始まったばかりですが・・・)
