コンバンハりら子です![]()
チョコレートまとめ![]()
インスタで見かけて1年待ったイベント
表参道にあるチョコレート専門店
ブボ バルセロナ
でチョコレート食べ放題![]()
チョコレート!
食べ放題て!!
スペインの高級チョコレートを食べられるって
ビュッフェ好きとしては行かないテはない
職場の人と行ってきました
制限時間1時間で、思っていたより早くお腹いっぱいになりましたが
チョコレートの香りに包まれて
お好きなだけどうぞというシチュエーションに心踊ります
![]()
来年も行けるといいな♡
ほんとはひとりで行けば平日の都合の良い日を選べたんだけど
流れで職場の人を誘って日曜日になり
スポーツクラブのいつものクラスに出られなかったのが残念
次のチョコレートは
週末にイトコちゃんにもらった
ピエール マルコリーニ
イトコちゃん、太っ腹で
これはアウトレットの店舗で半額だったからと
何箱も買って職場や周りの人達にあげたって
その中のひとりが私
大事に、かつ豪快に食べてます笑
ありがとう
で
今日は新宿高島屋へ
催事で食べられるチョコレートかき氷を食べに行ってきました
平日午前中、万歳
全く並んでおらずなんなら席が空いていた
自力で行くにほちょっと離れているので
催事ありがたい
これも前回の催事から1年待った気がする
チョコレートが濃厚で氷もふわふわ
ぺろりと食べました
新宿はデパ地下も賑やかで楽しい
ハンズもあってお掃除道具や洗剤
ヘアケア用品など
いろいろたくさんあって楽しい
ちょっとぶらぶらして
早めに帰ってきました
クッキー焼こうと思ったのに
焼けなかった…
明日から3連勤
頑張ります



