Mikataのブログ

奈良を中心に4店舗の美容室、アーシュグループ代表のブログです。


テーマ:
雨が続いてますね、、

この前、美容体験イベント終わりの火曜日に鈴鹿へ行って来ました。
{56271372-A716-4A6D-BCCF-3266D7B13FA4}

ちょっと前にも来たところなのですが、前回あまりに楽しかったので子供たちが「鈴鹿サーキット」という言葉をやたらと使うようになり、、
「じゃあ行こっか!」「わ〜い、ヤッター!」という感じです。

つい日曜までF1グランプリを開催してたので、国際コースを使う乗り物には乗れませんでしたが、相変わらず1日が一瞬で終わりました。

今回はここの観覧車に初めて乗りました。
{05A92C68-DC89-4B58-8C80-D749AB092530}

高所恐怖症と戦いながら未来のF1ドライバーに鈴鹿のS字の攻略法を伝えています^_^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日はアーシュの美容体験イベントへたくさんの方々にご参加いただきありがとうございましたm(_ _)m

メイクやカラー塗布などの体験をしている子供たちの真剣な眼差しや笑顔がたくさん見れた、とっても楽しい1日でした!


自分はほぼ一日中揚げ物を担当してて大忙しでしたが、かなりやり切った感があります。
お手伝いいただいたオステリアヒロのヒロマスターもありがとうございました^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう7回目の開催になるようです。
この時期は恒例の「なら奈良祭り」のお手伝いへ行って来ました。
{F8E0FF03-3BD0-4E8A-B363-7635B2B9AE01}

土曜日は花火も上がって、もっとたくさんの人だかりだったようです。
とは言え日曜もたくさんの人が来てくれていました。

わかりにくいですが、櫓の向こうには大極殿がライトアップされていて、いい雰囲気の会場です。

けっして奈良のナンバーワンのお祭りになることはないですが、この地域のオンリーワンの祭りに育って欲しいです^_^


そしてアーシュの美容体験イベントも10/9(月祝)にあります。
スタッフみんなで手作りのイベントです。
予定があえば是非お越しください。
{01EE1FD0-96FE-4FDA-A1BA-1816841A7687}

子どもたちの体験イベントは予約制になっています。
各店舗、各スタッフまでなんでもご確認ください^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。